« なごむわぁー | トップページ | いじけ虫 »

冬の特権

 基本、ほっといてほしい系の

 我が家のデカパグ小吉(こきち)さん。



 だけど、冬はいつもよりちょっと

 飼い主との距離が近くなります。

 1


 これも、寒さのおかげ。

 冬の特権。scissors












 おまけ ■ ■ ■

 昨日の記事にあった

 ひげさん(相方)へのXmasプレゼント。

 2

 チープすぎだろっsweat01

 ほほほほ。




 コメントのお返事が大変遅くなっておりまして…
 申し訳ありませんですー
sweat01

 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■



 

|

« なごむわぁー | トップページ | いじけ虫 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーupパンダちゃん可愛いheart02これってどこで買えるんでしょう?欲しいなぁ〜。ちたちたさん、センスいいっすgood

投稿: らいちママ | 2010年12月26日 (日) 18時48分

ホントどこで見つけてくるんすか(笑)
パンダ気になってまひたー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

あご乗せ幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも足しびれますね…
感覚なくなっても我慢します(`∇´ゞ

投稿: ちゅう | 2010年12月26日 (日) 21時19分

パンダキュ〜トっす!欲しい!!!
パグバージョンもできそう。ちたちたさん、次はぜひ手作りで!

投稿: ぷー | 2010年12月26日 (日) 22時17分

らいちママさんへ

パンダちゃん、なかなかビミョーな
かわいらしさですよね~。笑smile
パルコの雑貨屋さんにいました。
でも、買ったそばから耳がもげそうっす…。笑

投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 17時58分

ちゅうさんへ

あご乗せ幸せ~heart04
冬限定だけど…。笑
私も、足しびれて麻痺してきてもがまんしちゃう。
めったないんで、のがすかーい。です…。smile

こいつ、パルコの雑貨やさんの隅っこに
いました~。( ̄▽ ̄)

投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 18時03分

ぷーさんへ

こういうのを手作りできたら、楽しいし
安くできるんでしょうね~♪
悲しいかな私は、不器用…。(;ω;)
高校の時に編んだ指なし手袋も、きつくって
親指だけ入らなかったっす。笑(´,_ゝ`)プッ
はめながら作ったのに、なぜ~?


投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なごむわぁー | トップページ | いじけ虫 »