« ジャーキーへの道のり | トップページ | しつこい飼い主は嫌われるのだ »

昨日のぱぐずわり、今日のぱぐずわり。

 昨日のぱぐずわり。

 1_2









 そして…

 2









 今日のぱぐずわり。

 3

 うーん。

 「どし」 も 「なよっ」も甲乙付けがたいですな。

 







 しかも、

 せな肉の段々…

 4









 はんぱないっす。

 5

 ぷぷぷ。










 6

 いや~。ぱぐずわりって

 ほんとにいいもんですね~。っていう話よ。



 せな肉もひっくるめてね。( ̄ー+ ̄)




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■



|

« ジャーキーへの道のり | トップページ | しつこい飼い主は嫌われるのだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パグ座りは、きなこちゃんと、華ちゃんを見習いましょうthink
でも、小吉さんには小吉さんにしかない「いい風味」があるんですよcrown

投稿: マサシ | 2010年12月 3日 (金) 18時23分

ちたちたさん ごめんなさい。
この前、小吉さん痩せたかな?って思ったのは
首の周りがすっきりしたかなって思ったの。
でも、せな肉になっていたんですね…。

小吉さん上手にソファーにもたれて
ボーっと何を見ているのか…何を思っているのか…
おっさん座りとせな肉とまさにパグですよね。
なんか ほのぼのとして たまりませんな。

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2010年12月 3日 (金) 18時24分

お姉っ・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。

なよっ
結構似合ってますぜ(。ゝ∀・)b  

投稿: ちゅう | 2010年12月 3日 (金) 18時30分

初めてお邪魔させていただきました!
やばいですこのブログ!面白すぎます~!
また来ます!ノノサッ

投稿: rica | 2010年12月 3日 (金) 19時53分

パグしかできないぱぐずわり。
ホントにいいもんですねぇ〜

投稿: ぷー | 2010年12月 3日 (金) 21時57分

小吉さん、せな肉、バッチグーscissors←死語…。
キャッツアイ全員同じくせな肉持ってます。らいちママに至っては、あちこちどこもかしこも肉、余りきってますdownちたちたさんはスレンダーだから羨ましいなぁnotesと、言いつつ今日も忘年会で腹一杯beer飲んでしまい反省中coldsweats02

投稿: らいちママ | 2010年12月 4日 (土) 00時11分

マサシさんへ

ですよね~!!catface
きなこちゃんと華ちゃんのぱぐずわりは、絶品heart04
あの、前足をそろえて座るのがたまらんですっ。
小吉さん、どうしてもアレが出来んのですわ~。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2010年12月 4日 (土) 10時06分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

ごめんなさいだなんて、とんでもないっすよ~!coldsweats02
あれから体重をはかってみたんですが、
あんまり変わってなかったっす…。笑( ̄◆ ̄;)
ダイエットしているはずが、おやつあげすぎかな~。smile

おっさん座りでボーっとしている姿、
まさに中年の休日って感じですわ~。
ナイスミドルには、ほど遠い~!!笑delicious

投稿: ちたちた | 2010年12月 4日 (土) 10時09分

ちゅうさんへ

(゚ε゚ )ブッ!! お姉!!爆

キャラ変して、「こき子」or「こき美」で
いってみましょうかね~。笑( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちたちた | 2010年12月 4日 (土) 10時13分

ricaさんへ

こんにちは♪
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます~。happy01heart04
お褒めにあずかり光栄っすsweat01
ricaさん、なんとも素敵なところにお住まいなんですね~。
写真を見て、うっとり。
そして、ダリアちゃんとデイジーちゃんのキャラ、最高!!(*^m^)
おっさんパグのだらだらブログですが、またお暇な時に
でも遊びにきてやってくださいましです♪

投稿: ちたちた | 2010年12月 4日 (土) 10時36分

ぷーさんへ

ほんと、心からそう思いますです♪
ぱぐずわりっていいなぁ~。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
見ているだけで幸せ気分♪
不思議なイキモノですよね、ぱぐって。

ビバ!ぱぐずわり!!!shineshine

投稿: ちたちた | 2010年12月 4日 (土) 10時40分

らいちママさんへ

ぶはは。バッチグー最高!smile
らいちママさんは、忘年会でしたか。
1年の〆ですもん。飲みねえ、食いねえですよね~。
わたくしが、スレンダーなんておそろしーですよ。
なんつったって、体の三分の一は脂肪ですから。(´Д⊂グスン
小吉さんの事、でかぱぐなんて言えないんですわ~。笑coldsweats01sweat01
おほほほ。

投稿: ちたちた | 2010年12月 4日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャーキーへの道のり | トップページ | しつこい飼い主は嫌われるのだ »