« ぱぐアニメ その9 「タッチ&ピコピコ」 | トップページ | 昨日のぱぐずわり、今日のぱぐずわり。 »

ジャーキーへの道のり

 毎度の事ながら、

 晩ご飯時に 

 熱いくれくれアピールを発する小吉(こきち)さん。

 1









 足場が不安定なのも

 なんのその。笑

 2

 高さ15cmくらいのクッションに、

 後ろ足だけのってます…sweat02









 渾身の密着アピール。coldsweats01

 3









 おやつの為なら、

 あんまり振らないしっぽだって振っちゃいます。

 4









 でも…

 5









 小吉さんの努力(?)もむなしく、

 この日は、

 いい具合にお酒が入ったひげさんに

 遊ばれちゃってまーす。笑(´,_ゝ`)プッ

 6









 7

 「こんなはずじゃあ…。」って

 顔してますな。笑










 ちなみに…

 この後ちゃーんとひげさんから

 ジャーキーをゲットしてましたよん♪(○゚ε゚○)


 8

 小吉さんのくれくれアピール、

 やっぱり無敵ですわ~。coldsweats01




 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




|

« ぱぐアニメ その9 「タッチ&ピコピコ」 | トップページ | 昨日のぱぐずわり、今日のぱぐずわり。 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

すっかり小吉さんのファンになってしまいましたぁ*
毎日、語尾が「くだせぇ」になってしまってます(笑)
また、ブログ楽しみにしてます*

投稿: 梅太郎のまま | 2010年12月 2日 (木) 20時48分

ヒゲさんw

ウルトラマンすきです(。ゝ∀・)b  

ウルトラマンされてるコキさんも好きです(*`艸´)

投稿: ちゅう | 2010年12月 2日 (木) 23時04分

梅太郎のままさんへ

おはよーございます!
コメントをいただきまして、ありがとうございますぅ~。happy01heart04
小吉さんのファンだなんて、飼い主本当にうれしーです♪ヽ(´▽`)/
そしてそして…
1日早いですが、梅太郎くん誕生日おめでとさんです~!!shine
まだ若いのに、お店の看板犬だなんて偉いわ~。
うちのデカパグなんて、もういい年なのに
いまだに、超人見知り&犬見知りですもんっsweat01
梅太郎くんの爪の垢を飲ませたいっす。
お忙しいと思いますが、気が向いたらまた遊びに来てくださいね~。

あ、我が家も語尾は「くだせぇ」です…。笑( ´艸`)プププ

投稿: ちたちた | 2010年12月 3日 (金) 07時15分

ちゅうさんへ

ひげさんは、小吉さんを溺愛するあまり
ついああいうプチいたずらを仕掛けては、
小吉さんに引かれておりますです…。笑delicious
あんまりしつこいと、小吉さんがよってこなくなります。
でも、最後はやっぱりおやつにつられて寄って行き、
また構われるっていう…。笑coldsweats01
仲がいいんだか、何なんだか…。(○゚ε゚○)

でも、私も同じようなもんかなぁ~。笑smile

投稿: ちたちた | 2010年12月 3日 (金) 07時19分

小吉さん、最後の自慢げな写真いいですねー
のど肉がたまりません

フレブルは私もよくやって遊びます。
ウルトラマンは今後のレパートリーに取り入れさせていただきますっ

投稿: ぷー | 2010年12月 3日 (金) 09時05分

ぷーさんへ

小吉さん、たいした事してないのに
すぐ誇らしげな顔するんですよね~。coldsweats01
おいおいって感じです…。笑
そうっ!こののど肉すごいんですわ。(*^m^)
中にオヤツでも溜め込んでるのかと思っちゃいますよsweat02

「ウルトラマン ぺこっ」は、頭頂部をつままなきゃいけないので
ちょびっとしかつかめないっす…。笑
つるつるすべるしぃ~っsweat01

投稿: ちたちた | 2010年12月 3日 (金) 10時16分

こんな風にぴとってくっつかれてみたいです。
重みと温かみが一度に感じられて、いいですね。
可愛い、可愛いがこうじると、ちょっといたずらしたり、意地悪してみたくなったり・・・
小吉さん、もてあそばれてます~。
でも、やっぱりおやつはゲットした模様。
これくらいギャラ払わないと、今にこきさん、相手してくれなくなりますぜ。

私は尻尾のピコピコにはまりました。
ホント、不器用な振りかたしますもんね。

投稿: パグ命 | 2010年12月 3日 (金) 12時16分

パグ命さんへ

普段はこんなにぴとっとしないくせに、
おやつの為ならえんやこら~。smile
わんこの体温はぬくくて、冬はずっとくっついていて
ほしいですが、小吉さんの場合は無理なお話ですsweat02
そうですね、ちゃんとギャラを払わないとそのうち
もっと相手にされなくなる可能性大だわ~。(;´▽`A``

パグの尻尾って、ほんとかわいいですよね。
不器用な振りかたって表現ぴったりだ~!!happy02

投稿: ちたちた | 2010年12月 3日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぐアニメ その9 「タッチ&ピコピコ」 | トップページ | 昨日のぱぐずわり、今日のぱぐずわり。 »