« ぱぐアニメ その11 「サンタ」 | トップページ | 冬の特権 »

なごむわぁー

 年末年始関係なく、

 日々、食っちゃ寝生活の小吉(こきち)さんですが…

 1









 本日は、

 手をビミョーな位置にキープしてのおやすみタイム。

 2









 しんどくないんかなぁsweat02

 3









 こわいので、

 目は閉じて寝ましょうね。coldsweats01

 4

 ひえー。shock









 話は変わりますが、

 昨日、ひげさん(相方)に

 クリスマスプレゼントをもらいました。

 Suicaのペンギングッズ。

 ↓ コレは、ダイアリー。

 5









 そんでもって、

 ミニタオルとあぶら取り紙。

 6

 私、このシリーズの大ファンなんです。

 がばびび~!(←かわいいと言っている。)

 









 ダイアリーの中身はこんな感じ。

 いろいろ書き込めて、使い心地ばっつぐん♪

 7

 しかも、この月曜始まりがグー♪

 日曜始まりのスケジュール帳もあるけど、

 わたしはダメ。

 やっぱり、月曜始まりじゃないと使いずらくってsweat01







 このちょっと広いスペースには、

 プチ日記でもつけてみようかなー。むふふ。

 8

 生活雑貨って、

 お気に入りのアイテムだと

 なんか上がりますね~♪

 





 しかも、更にすばらしい事に、

 なんとこの手帳、中の絵柄が全ページ違うんですよ。

 贅沢ぅ~。

 こんなにかわいいイラストが、要所要所にちりばめられています。

 10

 11


 なごむわぁー。crying



 ひげさん、毎日仕事忙しいのに

 どうもありがとうゴザイマス。シェイシェイ。

 そして、私がひげさんにあげたプレゼントといえば…

 ポケットに入らないビミョーな大きさの

 いんちきくさいパンダのキーホルダー。(゚ε゚ )ブッ!!

 「こういうの、どこで見つけてくんの…?笑」

 と言いつつ、気に入ってくれたらしく(?)早速キーをつけてくれてましたヨ。

 ほほほ~。









 小吉さん、

 たまにはひげさんの代わりに

 変装して出社してみる?

 Photo

 ちょっと小っこいけど、

 案外ばれないんじゃ…?









 Photo_2

 やっぱ無理かぁ。笑coldsweats01 ←あたりまえ。






 あと一週間で今年も終わり。

 慌しい年の瀬、

 みなさまカゼなどひかぬよう

 お過ごしくださいね。






 コメントのお返事が大変遅くなっておりまして…
 申し訳ありませんですーsweat01


 
   ブログを読んでいただいて、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


|

« ぱぐアニメ その11 「サンタ」 | トップページ | 冬の特権 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え(笑)寝てる???

手帳かっわいいヾ(*´∀`*)ノ゛

でも毎年11月12月に買って
2月には放置・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

書かないと忘れるけど
続かないんですよね~手帳sweat02

そんなかわいい手帳なら
続くかも!

投稿: ちゅう | 2010年12月25日 (土) 20時04分

わたしもさかざきちはるさん好きです。
スイカちゃんは出てきませんが「うわのそら」という本が
ゆるくてよかったですよ~。
もうご存知かな?
働いていた時は土日祝休みの単調な生活。
(大した予定なし)
現在は無職なのでもうずいぶん手帳を持つ生活してません~(^^;

投稿: はる | 2010年12月25日 (土) 20時10分

いやーんheart02ちたちたさんラブラブビーム届きました!いいなぁ、ひげさんからのプレゼント!うらやましーnotesらいち家、旦那単身赴任の為、クリスマスプレゼントの催促mail、エルメスのケリーバックくれsign03ってしたら未だに返信ナッシングcoldsweats02旦那が福山雅治なら何にも要らないけど…。あれじゃーねぇ?

投稿: らいちママ | 2010年12月25日 (土) 20時23分

ちたちたさんの好みわかりますー
やっぱりパグ好きってこーゆーの好きですよね。
小吉さん、クッションの柄とベストマッチ!

投稿: ぷー | 2010年12月25日 (土) 21時33分

ちゅうさんへ

なんか、これでいびきかいてるんですよ~っsweat01
寝てるふりなのかな~?

手帳かわいいでざんしょ。
主婦の私には、あまり意味はないんですが
とりあえず数少ない予定を記入してみますた。笑

投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 17時36分

はるさんへ

このペンギンは、さかざきちはるさんっていう方の
作品なんですか!
知らなかったです~。coldsweats02
「うわのそら」探してみます!楽しみ~notes
私も無職なので、手帳に記入する事はほとんど…
ないっす。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はるさん、がんば!!

投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 17時39分

らいちママさんへ

ラブラブビームだなんて、もう今さらそんなの
ないっすよ~。coldsweats01
返信ナッシングのケリーバック、ゲットできると
いいですな~。
らいちママさんは、福山雅治さんがタイプですか。
私は、大沢たかおさんかしら~。( ̄▽ ̄)

投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 17時46分

ぷーさんへ

JRのペンギンシリーズ、ほんとかわいいっす。
でも少々お高いのがタマニキズ。
ほほほ。好み、ばれちゃってますか?笑coldsweats01
パグ好きさんは、
パグが好きってだけでもう共通項があるし、
好みが似てるのかもしれないですね~。smile

投稿: ちたちた | 2010年12月27日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぐアニメ その11 「サンタ」 | トップページ | 冬の特権 »