« シーズン先取りなのだ | トップページ | あひるちゃんとの再会 »

嬉しいとき~♪

 実は…

 わたくし、一週間程カゼをひいていまして、

 ニホイが全くわからなかったんです。

 おまけに、何を食べても味しないしー。crying




 それが、本日。

 鼻、復活しましたぁぁぁーーーーーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 ばんざーい、ばんざーい。

 小吉(こきち)さんのニホイ、久々にかぎましたよぉ。

 むふふ。犬くさ~い!パグくさ~い!生き物くさ~い!

 ああ、ニホイがわかるって、何て幸せなんでしょう。

 るらら~。o(*^▽^*)o


 と・・・うかれるアラフォーちたちたです。coldsweats01






 

音なし 11秒  



 ごはん前、テンション上がって2回転sweat02



 我が家は、いつもハウスの中でごはんをあげます。

 なので、「ハウス」の号令と共に、小吉さん くるくる回りながらハウス部屋へ。笑

 教えた訳じゃないんですが、

 うれしい時、小吉さんは回っちゃう性分らしいですヨ。



 あ、この動画何年か前のモノです。

 小吉さん、ビミョーに若い。








 ↓こっちは、今の小吉さん。

 1

 ちなみに、今も回りますよ~。catface








 ひげさん(相方)のブログ『パグぱぐ屋台』営業中♪

 
   最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« シーズン先取りなのだ | トップページ | あひるちゃんとの再会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちたちたさん、風邪はもう大丈夫ですか?
匂いがわからないと、味も全く駄目なんですよね。
以前、風邪で匂いも味もわからない時に、
めったに食べれないような、特上のお寿司
奢っていただいたのに…味がわからん!
めっちゃ悔しかった…っというより恨めしかったよ。

小吉さんのぐるぐる踊り、かわいい!!
からだ全体で表現して、見ているほうも
なんか嬉しくなっちゃいますね。
小吉さんのご飯待っている時の顔って
たまりませんねえ!

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2011年2月28日 (月) 18時30分

小吉さん、ご飯の時とびきりのスマイルだね〜!佐藤健くんにそっくりでらいちママ女性ホルモン、ドピューup
うちは皆、無芸大食なんだけど三女ぷるんは、ご飯の時、いただきますsign03の掛け声の後アブアブsign03って鳴くのが決まり!

投稿: らいちママ | 2011年2月28日 (月) 20時05分

回りながらフェードアウトー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

パグ臭が嗅げないなんて
つらい一週間でしたなー(´・ω・`)

一週間分を取り戻すように
思う存分嗅いで下せえ(。ゝ∀・)b

投稿: ちゅう | 2011年2月28日 (月) 21時29分

あ~ん!
おんなじ~
チッチも回る回る~
そして、ハウスでご飯食べるんだけど、たまに回り過ぎてハウスの入り口にぶつかってます・・・

小吉さんの嬉しそうな顔みて、私もうれすい~

ちたちたさん、お風邪治って良かったですね~
私は花粉症絶好調~でもチッチのニホイはわかるなあ。

投稿: うさぎ | 2011年2月28日 (月) 23時01分

ありゃりゃ~! ちたちたさん風邪酷かったですね~sweat01 無理しないでね~!
今、インフルエンザが流行ってるらしいから、気をつけて~!
うちの娘のクラスでも、インフルの人が居るとか~!
おいおいっ! 受験まじかなのに~・・・です!
勿論!毎日マスク装備で、登校してます!
息子の学校でも、インフル流行ってて、明日からマスク装備で、登校さそうかな~って、思ってます!

あ~そうそう!小吉さんの嬉の舞、晴も同じ~!scissors親近感わいて嬉しい~ですっ!

晴も、ご飯が出来るまで、キッチンで私の足元にて待機して、用意が出来たら“嬉の舞”しながら、自ら自分の部屋にinして、小吉さんの笑顔と同じ顔してます~! 小吉さんの笑顔の方が、かわいい~heart02

投稿: 晴&さきの母 | 2011年3月 1日 (火) 02時08分

風邪引いてたんですね!!私も風邪やりましたよ。
一週間寝込みましたshock
治ってよかったですね!!小吉ちゃんも心配してたんじゃないですか?
ぐるぐる回り…鼻血が出そうなくらいかわいいheart

ごはん!ごはん!ってうずうずしてる小吉さんもうたまらん!!
襲いますよ??(笑)

投稿: みかんママ | 2011年3月 1日 (火) 10時34分

うずうずしてる小吉さん、いいお顔です~。

『はょ、クレクレっヽ(´▽`)/』って感じかな?

また寒くなったから

ちたちたさん、ブリ返さないようにね~

るらら~。o(*^▽^*)o


投稿: とんとん | 2011年3月 1日 (火) 18時22分

ちたちたさん、お体、いかがですか?
愛パグのカホリが、思う存分かげないのは、ほんと悲しいですね☆


あはは、小吉どの、回ってますね~!しかも、若し(笑)!!

あ、私、酒屋なんですぜ。一応ね。
看板を背負わせてもらってるので、堂々と職場でブログ、書いてます。
なんで、忘れたころに、お酒の話を混ぜています。一応ね。
なんちゅう適当なお店ザマショ☆


ちなみに、ルナは、自宅で留守番部隊です。
お店には、むさくるしい人間どもしか、おりませぬ(涙)。

ブログをのっとったので、次は、お店をのっとろうかと、狙っているしだいです(笑)。

投稿: きょとん | 2011年3月 1日 (火) 22時23分

もうお加減はすっかり、回復しましたか?
体の一部でも 不具合があると、憂鬱になりますが、傍に小吉さんがいてくれたら、少しはマシになるでしょう?
寒暖の差が激しいので、どうかお大事に。

小吉さん、クルクルと旋回しながら消えていく姿が、まるでバレリーナが踊りながら、しもてに引っ込んで行く様子のようだと思い、吹き出してしまいました。
バレリーナ姿の小吉さん、クシャミも吹っ飛ばすほどに愉快かも。 こりゃひとつ、ひげさんにパグ漫画をお願いしたいかも。

投稿: パグ命 | 2011年3月 2日 (水) 06時13分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

はい!おかげさまでカゼは回復です♪
どうもありがとうございます~。catface
お寿司の思ひ出、つらいですわなー。crying
味がわからず食す特上寿司…。
かむばーっく!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 11時47分

らいちママさんへ

ども!パグ界の佐藤健、小吉です。(◎´∀`)ノ
って…
ファンの方から、剃刀おくられてきますがな。笑

ぷるんちゃんの、いただきますの後のアブアブ、
かわいいすねぇheart04
想像して、ニンマリしちゃいましたぜ。(ちと変態?coldsweats01

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 11時52分

ちゅうさんへ

ぶぶぶ。
このフェードアウトしてゆく様、なかなか
うけますよね~。smile
けっこう細い廊下(っていうか隙間?)なんですが
うまい事回っております。笑(○゚ε゚○)

ただ今、パグ臭かぎまくり週間です。
臭いってすばらしい!!

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 11時55分

うさぎさんへ

おほっほ~!!
チッチ君もくるくる回りますですか!smile
回り過ぎてハウスに激突とは、さぞかし華麗な舞なんで
しょうねぇ。shine

うさぎさん、花粉症ですか。 それは、大変な時期に突入ですね。weep
今回の風邪で、初めて「アレルギー用点鼻薬」ってやつを
使ったんですが、効果絶大でした!
ニホイがわかるってすばらすい~♪ ←しつこい。笑

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 12時04分

晴&さきの母さんへ

いや~。私も外出時は必ずマスクをしているんですが、
どこからかうつされちゃいましたね~。トホホ。coldsweats01
まだ鼻カゼだったからよかったですが、インフルは
要注意っすね!
受験生の皆々さんは、見えない敵相手に、
ほんとに大変だと思いますっsweat01

ぷぷぷ。晴サン“嬉の舞”ですか。
親近感~♪( ̄▽ ̄)

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 13時39分

みかんママさんへ

あれまー。みかんママさんは寝込みましたかっ!coldsweats02
それはそれは、ひどいお風邪だったんですね。(;ω;)
まだ風邪のシーズンは続きますなぁ。お互い、鉄壁のガード
いたしませう~!!punch

小吉さんのうずうず顔、鬼気迫るものがありますよね。笑( ´艸`)プププ

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 13時43分

とんとんさんへ

うずうず顔の小吉さん、実は「ジタンダ」を
踏むんですよ~。笑
前足で小刻みに、じたばたと。delicious
ご飯を抜きにしたことなんて(病院の時以外)ないのに、
毎度毎度、クレクレ感がすんごいっす。coldsweats01sweat02

もう今シーズンは、嗅覚を失わない様に
ふんばりますぜ。
人ごみには、出来る限り行きませーん。笑( ̄▽ ̄)

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 13時49分

きょとんさんへ

おかげ様でもうすっかり元気です~♪
ありがとうございます。
パグ臭かぎまくり。笑smile

あ!ルナさんはご自宅待機要員だったんですね。
失礼いたしました。coldsweats01
つい看板犬に憧れて、勝手なイメージを。笑
毎日お忙しいと思いますが、きょとんさんこそ
インフルにノロ、お気をつけくださいね♪

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 13時53分

パグ命さんへ

はい~。風邪の方はもうすっかり回復いたしました!
どうもありがとうございます。m(_ _)m
季節はずれの雪が降ったり、妙に生温かかったり…
パグ命さんも、お気をつけくださいね!

バレリーナなんて、かわいい事を~!coldsweats02
今度チュチュでも作って着せてみましょうかね。笑
(あ、想像するだけでうける…。)

ぱぐまんがのネタ、げっとんでーす♪smilescissors

投稿: ちたちた | 2011年3月 2日 (水) 13時58分

ちたちたさん、風邪が治ってよかったですね^^
お大事にしてください!

小吉さん、回りながら消えましたね。。。
うちも足が悪いながらも、やっぱり回らずには
いられないみたいです。
しかも偶然なのか、小吉さんと同じく
確かいつも左回りだったような。
右に回ってるのを見たことないかもです。

投稿: rica | 2011年3月 3日 (木) 08時56分

ricaさんへ

はい!もう風邪はすっかり♪
ありがとうございます。
人ごみに出るとやっぱりダメですね~。coldsweats01
この季節は、ひっそりと過ごすのが一番ですわ。笑

デイジーさん、お加減いかがでしょうか。
セラピー効果で落ち着いているといいんだけれど…。
それにしても、いつも左回りなんですねぇ。
小吉さんは、この廊下だと左なんですが、
テンション上がるともうひっちゃかめっちゃか。笑
鮮魚かっつーの。です。coldsweats01
ただ今、10.8キロ。
ダイエットも地道に続けておりますよ~。

投稿: ちたちた | 2011年3月 4日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シーズン先取りなのだ | トップページ | あひるちゃんとの再会 »