« 言われちゃいました | トップページ | みなさん、ご無事ですか? »

小吉さんの静かな主張

 コレ、

 コタツでうたた寝する飼い主と

 よりそってくつろぐパグ

 仲良しの図。

 1

 に、見えますが。









 実は、そーではありません。









 正解は、

 飼い主の使っているクッションに対して、

 自分の物アピールをするパグの図

 です。

 2









 ひげさん(相方)が寝ているところに、

 後から小吉さんが無理やり IN。

 3

 電車の座席の狭い隙間に、

 無理やりお尻をねじ込んでくる

 おばはんの様。(^-^;

 









 クッションのはしっこに

 ギリ腰かけてます。笑

 4

 










 5

 ・・・・・・sweat02









 うーん。

 違うと思う。

 6









 クッションをめぐる

 小吉さんの静かな主張。

 7

 爆睡中のひげさんには、

 届いていないかと…。笑






 ひげさん(相方)のブログ『パグぱぐ屋台』も営業中♪

 
   最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


 

|

« 言われちゃいました | トップページ | みなさん、ご無事ですか? »

小吉さんとひげさん」カテゴリの記事

コメント

オケツをグイグイと寄せてくるときはありますが、それとは、違うんですねぇ(笑)。

それにしても、鼻の下が黒い。。。
加トちゃんか、それとも、ヒトラーか。

真剣な小吉どのの顔を見れば見るほど、笑えます。ぷぷぷ。

投稿: きょとん | 2011年3月 9日 (水) 22時07分

そういえばむかし、電車の中でお、おばちゃんが
5センチぐらいしかない座席の隙間の中に無理やり入ってきてる
のを見たことがありますimpact
勿論、ちゃんと座れなくて、ムチャ無理な体勢sweat01
割り込まれた方も、ムチャクチャ意地を張ってたのが
面白かったですflair

小吉さんは何をしても許されるという特権があるので
気にしないでマイペースでやりましょうthink

投稿: マサシ | 2011年3月 9日 (水) 22時14分

小吉さん、ナイスですup
パパの物は俺の物sign03俺の物は俺の物sign03俺様的な、どや顔、いいねぇー!その後クッションはゲット出来たかな?
ちたちたさん、喉は大丈夫?うなぎはもう食べたくない?ちなみにらいちママは大轂の石焼きウナギひつまぶしが大好物よん。うまいよーnotes

投稿: らいちママ | 2011年3月10日 (木) 06時08分

コキさんがいくらがんばっても、ひげさんには通じませんぜ~。
でも、コキさん、ほんとに力入れてますね、むんっと!
だって、横腹のしわ(たるみとも言う)が尋常じゃありません。
いいこと、おしえてあげますよ。 思いっきり、おならをしてやってください。  そうすれば、ヒゲさんも飛び起きます、その隙にクッション奪還!!

投稿: パグ命 | 2011年3月10日 (木) 07時26分

小吉さんの お目めが何か言ってますね~( ´艸`)プププ

小吉さんはそのまま
ひげさんの頭に、腰掛けることはしないですか?


どっかで見た光景だと思ったら
ウチのトド(えいじ☆ばんどう)と同じ。。。
ひげさんの手と同じことしながら寝てます。

投稿: とんとん | 2011年3月10日 (木) 12時13分

寄り添ってる忠犬に見えるーーー(*`艸´)

爆睡してるのにヒゲさんの手、浮いてますね(笑)

ソファだけじゃなく、クッションも…
ヒゲさんとコキさんは似たもの同士ですなー♪

投稿: ちゅう | 2011年3月10日 (木) 18時10分

今の時代…
ぱぐだって
自己主張ぐらいできなきゃ
生きていけない!(かも…笑)

ぱぐ界の オピニオンリーダーの小吉さんにとっては 当然か?

投稿: まろ とうちゃん | 2011年3月10日 (木) 19時49分

地震お見舞い申し上げます。
えらく揺れますなぁ、小吉さん怯えてませんか?
横浜も震度5です、余震はもうしょっちゅうで、慣れてしまいました。
震源地に近い方々は大変な思いをなさっている事でしょう。 どうか、なるべく被害が大きくなりませんように。
ちたちたさんもどうか、お気をつけて。
最小限の持ち物をまとめましょう。 

投稿: パグ命 | 2011年3月11日 (金) 21時47分

きょとんさん
マサシさん
らいちママさん
とんとんさん
ちゅうさん
まろ とうちゃん さん

まとめてのお返事失礼いたします。
みなさま、御無事ですか?
我が家は、人間もパグも無事です。
どうか被災者の方々の状態が少しでも
改善されますように。
みなさま、引き続きお気をつけてください。


投稿: ちたちた | 2011年3月14日 (月) 10時26分

パグ命さんへ

ご自身も大変な時にご心配いただき、ありがとうございます。
我が家も震度5でした。
人間もパグも無事です。
余震も続きますが、東北の方々の事を考えれば
なんのこれしきですね。
被災者の方々の状態が少しでも改善される事を祈りつつ。
パグ命さんも、くれぐれもお気をつけて!

投稿: ちたちた | 2011年3月14日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言われちゃいました | トップページ | みなさん、ご無事ですか? »