« ネームプレート | トップページ | すっかり… »

ネームプレートその後。そして里親さん募集!!

 ここ1カ月間愛用している

 小吉(こきち)さんのネームプレートが、

 なかなか残念なシロモノだったのでsweat02

 ちゃんとしたやつを買いました。

 1

 三百円ちょい。







 首のUFOを、かきわけて…と。

 2

 こんな感じです。




 中に、

 名前と連絡先を書いた紙を

 入れられます。









 3


 初代ネームプレート、

 いざ、はずしてみると…

 なんだか背中がスカスカしますね。

 






 【お知らせ】


 石巻で保護されたパグちゃんの

 里親さんを募集しているそうです!

 詳しくはコチラ → 
パグand.



 sign03 里親さん募集 現在の状況 コチラ  sign03








 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 東日本大震災で被災した

 子供達への絵本・児童書集めのブログです。

 絵本日和 ~三陸の子供達へ~








東北地震犬猫レスキュー.com

 ■気象庁 地震情報 津波情報

 ■NHK 福島原発情報

 ■首相官邸災害対策ページ

|

« ネームプレート | トップページ | すっかり… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷっsmile

首のUFOかきわけて…………って。
小吉さんを触れるのは、ちたちたさんとひげさんだけじゃcoldsweats01

保護しようとすればギャウギャウshock
触ろうとすればパックンチョshock


出番が無いのが一番ですがconfident

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年4月13日 (水) 22時34分

★ツヨぽん★さんへ

言われてみれば、本当にその通りですねぇ。coldsweats01
見ず知らずの人が、このネームプレートの中を
見るのは、不可能かもしれない…。笑
育て方、だいぶ間違えたっすー。crying

投稿: ちたちた | 2011年4月14日 (木) 12時53分

マント素敵だったのにぃ(-∀-人)shine

暑くなってきたから
ちょうどよいですねnote

マント型ネームプレートは
冬用ってことで、また冬に見られるの楽しみにしてます(*`艸´)

あっという間にガハガハの季節になりましたなぁ(;´Д`)sun


ちゅう安定期入りました(`∇´ゞ

投稿: ちゅう | 2011年4月15日 (金) 16時10分

ちゅうさんへ

私も、外してみるとあの「マント」に
ちょっと未練が…。笑coldsweats01
背中がスカスカ~sweat01
一ヶ月間、お世話になりましたからね。

ホント、いつの間にやらすっかり暖かく
なりましたね。
今日お散歩の途中で、歩きません攻撃を受けましたですsweat02

ちゅうさん、安定期にはいりましたか!
余震の続く中、お腹の中でがんばっている
赤ちゃん。
きっと、強くたくましい子になりますね!!
お母さん、ふぁいとぉーーー。punch

投稿: ちたちた | 2011年4月16日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネームプレート | トップページ | すっかり… »