« ネームプレートその後。そして里親さん募集!! | トップページ | つぶつぶ »

すっかり…

 すっかり・・・

 ご無沙汰しておりますsweat02







 そして、

 すっかり・・・

 1









 ゼハゼハの

 季節になりました。


 2










 いろいろな事が起きて、

 非常事態な日本ですが…

 それでも季節はめぐる。







 うしっ!!

 愛犬元気、送るぞー!!punch









 被災地で

 犬猫レスキューをされている方の

 ブログです。

 ↓

 東北太平洋沖地震犬猫救援活動




 ボランティア・支援物資 など

 募集されております!



 ※受け入れ出来ない程のたくさんの物資が届いた為、
 ただ今、支援物資の受け入れは一時休止されているそうです。
 くわしくは、ブログをご覧下さい。m(_ _)m











 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« ネームプレートその後。そして里親さん募集!! | トップページ | つぶつぶ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事にが印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v

投稿: 鉄道マニア | 2011年4月22日 (金) 16時11分

久しぶりの小吉さん~!!
会いたかったヨ。
元気そうでよかった!よかった!
待ち焦がれた春もやってきて
いっぱい散歩楽しもうぜ!

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2011年4月22日 (金) 16時28分

おひさです。
ぱぐにとって快適な季節は 実に短いですよね~。
まさに 冬(寒がり丸くなる)→夏(ぜはぜは)→冬→…って繰り返されている感じ。
でも 元気なら いいじゃないですか~。

ところで…
今年は 小吉さんふぁみりぃは パグミに行かないんですねぇ
参加表明に 名前がなかったから… 少し寂しいです…
今度 幸手のオフ会に 会いに行こうかな~

投稿: まろ とうちゃん | 2011年4月22日 (金) 19時35分

お久しぶりです♪( ´▽`)
コキッチャン、会いたかったよ!!
実は、我が家のりょうは大腸ガンになり
地震前に手術をしました。再発率は高いですが、
りょうは元気、元気です。

岩手県で、元気でいます♪( ´▽`)
コキッチャンの元気なブログ楽しみにしています!

投稿: ヒラク | 2011年4月22日 (金) 20時45分

先日はありがとうございました。らいちもかりんも元気ですscissorsそろそろパグには優しくない季節がやって来るねdown我が家もお散歩の時にはガハガハで人が必ず振り返る。早く秋になぁれheart02←バカ…。

投稿: らいちママ | 2011年4月22日 (金) 21時45分

やっぱコキさんの笑顔最高☆
こっちまで笑顔になりますな(`∇´ゞ
自粛で暗くなってもしょうがない!
活気がないとね!
元気くれてありがとデス(。ゝ∀・)b

投稿: ちゅう | 2011年4月22日 (金) 21時48分

最近、小吉さんの出番がめっきり少なくなったので
凄く寂しい想いです・・・think

投稿: マサシ | 2011年4月22日 (金) 22時46分

なんだか暑くなったり寒くなったりですねー。
小吉さん、お元気そうでなにより♪

今年はなかなかゼハゼハするほどお散歩に
連れて行ってあげることができそうにないです…。

もう少し行動範囲が広がるのは息子の首が据わる6月以降。
パグには最も不適切な時期!
だめじゃーん。トホホ。

投稿: はる | 2011年4月23日 (土) 11時22分

鉄道マニアさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!
こんなところまでたどり着いていただいて
うれしいです~。ヽ(´▽`)/

鉄道がご趣味なんて素敵ですね。
私は全然詳しくないのですが、一度
寝台列車で旅にでも…。とひそかに思って
おります。catface
でも、値段を考えると夢のまた夢かなぁ~。笑coldsweats01

ここんところサボり気味で、更新も滞っておりますが
よかったらまた遊びにいらして下さい。happy01

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 13時45分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

お久しぶりでございます~っsweat01
いつまでさぼってるんだ~!って感じですね。
ははは。
小吉さん、元気です。
3月末に8歳になりまして、シニア街道
まっしぐらでございます。笑

夏までの貴重な時間、たくさん歩かせて
あげたいです!

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 13時49分

まろ とうちゃんさんへ

ご無沙汰しております!
本当に、パグにとっての快適な季節は
あっという間ですよね。coldsweats01
今日の散歩でもばてて、だっこ要求されましたよ。笑
今年は、大規模停電の可能性もあるし、
いろいろ備えなくてはsweat01ですね。

ギリギリまで悩んでいたんですが・・・
パグミ参加いたしますよ~。catface
14日に申し込みをしたので、まだ名簿に載ってないですが。
お会いできたらうれしいっす♪

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 13時57分

ヒラクさんへ

お久しぶりでございます!
りょうくん、大腸がん…。
何も知らんと、ごめんなさい。(ノ_-。)
どうか再発しませんように!!!!岩手に向けて
祈りを!

ヒラクさん、仕事無理せんとがんばって
くださいね。
通勤時には、紫外線対策を忘れずに~♪ですぞ。wink

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 14時53分

らいちママさんへ

こちらこそ!
ご丁寧にどうもありがとうございました。o(_ _)o
らいちちゃんもかりんちゃんもお元気との事
なによりでございます。

うちも、ゼコゼコ言ってると、
道行く方々に振り返られますよ。
特に、夜道で女性の後ろを歩いてるとかなり…。笑coldsweats01
不審者じゃないですから~。笑

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 15時23分

ちゅうさんへ

ううー。(´;ω;`)
こんな顔で喜んでいただけるとはうれしいデス。

こんな日本が大変な時に、
アホブログやってていいのか?
などと自問自答をしておりましたが
私がブログを更新しなかったからといって
何が良くなるわけでなし。
暗くなってても、日本が好転するわけでなし。
と、未熟者はやっと気づきましたよ。coldsweats01
フツーにする事にしましたです。

またぼちぼち更新しますので
お暇な時に、お寄りくだせえ。catface

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 15時32分

マサシさんへ

いやはや、そんな風に言っていただけるなんて
恐縮ですっsweat01
ほんとうに、小吉さんの出番
かなり減っちゃいましたね~。coldsweats01
また、ぼちぼちと更新したいと思っています。
よろしくお願いいたします。catface

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 15時37分

はるさんへ

ゼハゼハの季節とは言いつつも、
木曜日は激寒だったですよねsweat02
うっかり薄着で外出してしまい、凍えてしまいましたヨ。coldsweats01

ほほう。
赤ちゃんというのは、首が据わるまで数ヶ月かかる
ものなのですね。
6月には、息子くんをおんぶしてあんちゃんを連れて
みんなでお散歩かな~?happy01

投稿: ちたちた | 2011年4月24日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネームプレートその後。そして里親さん募集!! | トップページ | つぶつぶ »