« マダニとりピンセット | トップページ | ちょっと不満、だいぶ不満 »

How many いい顔

 基本、愛想のない

 我が家のデカパグ 小吉(こきち)さん。

 1

 つれないわぁ。(;ω;)









 でも、この時ばかりは

 すっごくいい顔するんです。








 そ・れ・は…

 ごはんの時~♪

 2

 1日2回の

 お楽しみタイムだもんね。









 3

 1枚目の表情と

 えらい違いですな。笑








 うれしくて、

 4

 あんまり振らないしっぽだって

 振っちゃいます。









 5

 輝いてるぅ~。(*^m^)








 ハイ、どうぞ。

 6









 7

 あっとゆーま。









 8_2

 ドッグフードは、飲み物です。笑









 9

 粘られても、

 もう終わりだけど…。









 0

 ( ´艸`)プププ

 おかわり要求も、いいお顔。




 ごはんがらみ、散歩がらみ

 じゃなくっても、

 こういう顔してくれると

 嬉しいんだけど~。笑







 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■



|

« マダニとりピンセット | トップページ | ちょっと不満、だいぶ不満 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉さんのツンデレっぷりには毎度惚れます。。。

ちたちたさん、小吉さんを置いておでかけすることありますか?
帰ってきた時、たまらなくいい顔してくれると思いますよー

私、毎日帰宅の度に感動の対面!してます。
まあ、ごはんの時の感動には負けますけど。。。

投稿: ぷー | 2011年5月29日 (日) 18時41分

えぇ顔しとりますぜぃheart04さっすが皆のアイドル小吉さんですぜぃshine

パグ=小吉さん=食べ物=飲み物の公式ですねhappy02
円サンは…円=老婆=おちっこたれ=くっさ〜sign03…ですsweat02

あ、マダニのコメ、拝見しやしたsweat02タエマル、無謀すぎぃcoldsweats01反省〜sweat01
マダニのやつ、小さいくせにやりやがりますねっsign03にゃろ〜ですぜsweat01

投稿: タエマル | 2011年5月29日 (日) 19時55分

ぷーさんへ

小吉さんに留守番を頼んで、出かけること
もちのろん、ありますよ~。smile
確かに長い留守番だと、帰宅時には
一瞬喜んでくれますが…sweat01
ごはん時のテンションには程遠いっす~。crying
やっぱり 飼い主は食べ物に負けるさだめ・・・。笑

ぷーさん宅は、いつも感動の対面ですか!
いいなぁ。めっちゃうらやましいですぅ。

投稿: ちたちた | 2011年5月29日 (日) 21時10分

タエマルさんへ

ごはんの時は、なかなかいい顔しますでしょお~。catface
でも、アイドルだなんてとんでもないっすsweat01
歯周病で、お口がニホっちゃう中年犬ですぜ~。笑

タエマルさんっ、円サン=老婆ってぇ~sweat01
あんなかわいいおばーちゃん、辺りを見回しても円サンだけですぜい。
ベテラン看護師お二人に、ケアーしてもらえて円サンは幸せだ~。heart04

そうそう!マダニ、人間も注意だったなんて
私も知らなかったっす。お互い気をつけませう♪

投稿: ちたちた | 2011年5月29日 (日) 21時19分

あっははー調子に乗って自慢しちゃっていいですか〜

帰宅すると、以前は玄関でシッポ振り振り迎えてくれたのですが、
最近はなぜか、一瞬喜んでその後居間に行っちゃいます。
マンションなので玄関から居間まで一直線に廊下があるんですが、
なぜか居間で勝手に待機します。

で、私が「よし!」と言うと一目散に駈けてきて胸に飛び込む(笑)

こんなこと、いつ覚えたんだろう?と不思議ですが
帰宅後最低5分は玄関で戯れるアホ飼い主でした。

二度も失礼しました〜〜〜

投稿: ぷー | 2011年5月29日 (日) 21時57分

毎日二回だけでもこんないい顔をされたら、

満足 & 幸せですねhappy01

Coolか天然な、any小吉さんの顔も面白く、たまりませんねlovely

投稿: モコママ | 2011年5月29日 (日) 22時03分

つんとしているお顔も大好き。
にぱ顔も大好き。
しっぽぶんぶんも大好き。

ぜ~~んぶ大好き。 こきファンより

投稿: パグ命 | 2011年5月30日 (月) 08時48分

ぷーさんへ

ぐううう~。
いいなぁ、いいなぁ~。。゜゜(´□`。)°゜。
何ですか、その劇的な愛情確認!
帰ってくる度に、そんな事されたら
私だったら、用事もないのに外出しちゃいますヨ。笑
こうした方が、喜んでもらえるって
何かの拍子に学んだんでしょうかね。
ぐふふ。かわいいなぁ~。(≧m≦)

投稿: ちたちた | 2011年5月30日 (月) 10時05分

モコママさんへ

モコママさん、遊びにきていただけて嬉しいっす~♪(≧∇≦)
そうですね。毎日2回だけでも
愛犬のこんなデヘ顔を見れて、幸せですよね~。
パグズは、愛想の良い子が多いので
ついつい小吉さんにも、もっと懐いてほしいわぁ~。と
わがままな事を思っちゃったりして。(^-^;
十人(犬)十色ですよね。( ^ω^ )

投稿: ちたちた | 2011年5月30日 (月) 10時13分

パグ命さんへ

まー!
こきファンだなんて、嬉しいお言葉ですっ。ヽ(*≧ε≦*)φ
ありがとうございます!

昨日、大雨でお散歩行けなかったんです…。
そーしたら、いじけるいじける。笑
小吉さんのいじけ方ってわかりやすいんです。
ハウスに入って、こちらにお尻をむけてふて寝。笑
今朝は、小雨の中ずんずん進んで、超ローング散歩に
いざなわれましたです~。(;´д`)トホホ…

投稿: ちたちた | 2011年5月30日 (月) 10時19分

いや~ ギャップですな~
でも、普段のこきっつあんの渋い表情も
たまらんのですね♪
ギャップギャップ!!
みんなギャップにやられるんですね~

投稿: いねこ | 2011年5月31日 (火) 17時53分

いねこさんへ

ギャップ♪
たしかに、やられちゃいますね~。smile
クールな人が、案外ドジっ子だったりすると
おお~意外な親近感!って思います。catface

小吉さんの、ご飯時のデレ顔を見ていると
自分に正直すぎ~!っていつも感心しちゃいますヨ。
ノーマル時は、ほんとに愛想がないので~sweat01トホホ。

投稿: ちたちた | 2011年6月 1日 (水) 13時33分

コメント2回目です。
前回はパグミでお会いしたいというコメントを
させて頂きました。
が・・・探しきれませんでした(T^T)
私の大好きな小吉さん・・・
いえ、小吉師匠っ(/;_;)/

会いたかったぁ会いたかったぁ会いたかったぁYes!!
あぁ・・・がっくりです。。。
でも、こちらのブログは毎日毎日繰り返し読み返し、
拝見させていただいております。

いつか小吉師匠に会える日を夢みてます!
これからも素敵なニヘラ顔、振りまいて下さい☆

投稿: ぴよたろう | 2011年6月 3日 (金) 11時22分

ぴよたろうさんへ

あっ!ぴよたろうさんっsign03
私も、お探ししたんですううーー。
デカパグをだっこしながら、会場をウロウロと~っsweat01
でも、あの人ごみ&パグの群れ。笑
お会いできず、無念でございましたーー。crying
パグミ会場で、名札だけを頼りにお互いを探し出すコトは
こんなにも難易度が高いものなのですね~。coldsweats01

またオフ会があったら、ぜひお会いしたいっすねぇ。
その時は、目印を教えあいませう♪smile
ちなみに私の目印は、「アラフォーめがね」です。
って…これだけじゃわからんって~。笑

投稿: ちたちた | 2011年6月 3日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マダニとりピンセット | トップページ | ちょっと不満、だいぶ不満 »