« ちょっと不満、だいぶ不満 | トップページ | ピキッ! »

ニヤリ ご満悦

 先日、ドッグランに

 行ってきました。

 1

 誰もいなかったので

 贅沢なコトに、貸切状態。








 たくさん走って、

 たくさんニホイをかいで、

 2









 デカパグ小吉(こきち)、

 ご満悦。

 3

 なんですか、

 その不敵な笑み。( ̄◆ ̄;)





 

 人見知り&犬見知りの小吉さん、

 誰もいないドッグランが

 大好物です。

 誰もいないのがわかると、

 我が物顔になって練り歩きます。



 でも、飼い主がふざけて隠れると、

 必死になって

 捜索してくれます。

 その姿がかわいくて、

 いつもやってしまうイタズラ。(^-^;
 

 

 





 そんなこんなで、

 ひと通り遊んだ後は、

 飼い主が腰かけていたベンチに

 上りたそうにしてましたが、

 4








 

 5








 しばらくすると

 乗せてもらえない事を

 察したもよう。

 6

 









 まあまあ、いじけてないでさ。

 っつーことで、

 一緒に記念撮影。

 7

 この日は、結構涼しかった

 (ってか、人間的には寒かった。)

 んですが、

 やっぱりバテたー。










 そして、

 帰りがけに、カフェでケーキなど。

 8









 最初は、スプーンで

 ちゃんと食べてたけど、

 9









 10







 飼い主のスプーン運びの遅さに

 だんだんイラついてきて

 11








 最後には

 かぶりついてました。

 12

 やっぱり、こうなるよね。









 13

 暑くなってきたから

 しばらくお出かけできそうにないけど、

 今年の夏も

 がんばってのりこえようぜい。




 あ、扇風機の前に

 氷柱(ペットボトルに水を入れて凍らしたやつ)を置くと

 涼しいって

 この前テレビで言ってました。

 早速やってみよー。





 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


 

|

« ちょっと不満、だいぶ不満 | トップページ | ピキッ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

小吉さん、お久しぶりにございます♪

ちたちたさん~
相変わらずエエ感じで 小吉さんに傅いてますね(*≧m≦*)

ペットボトル氷柱+扇風機…
いい事知りますた~(◎´∀`)ノ

投稿: とんとん | 2011年6月 7日 (火) 19時31分

小吉さん、ケーキもらえて良かったsun

投稿: マサシ | 2011年6月 7日 (火) 20時20分

小吉さん、楽しそう~
ランで走ってケーキかぶりついて
超ご満悦じゃないですか~。

ここのラン、すっごいよさそうですね~
木もいっぱいあって木陰もあるし
走り甲斐がありそう!!
近くですか??

投稿: もちゃん | 2011年6月 7日 (火) 22時15分

1枚目の写真、「小吉さんを探せ」思い出しました。
「あぐ」と「うまうまっ」の写真、なんてピュアな表情(笑)

ドッグラン、広いですねー気持ち良さそう。
でもでもでも、「木」がいっぱいあるってことは「虫」もいっぱいいませんか?ドキドキドキドキ・・・・・

それにしてもちたちたさんと小吉さん、顔の大きさが同じっ!デカパグ。。。

投稿: ぷー | 2011年6月 7日 (火) 22時34分

自然がいっぱいで広いドッグランですね(゚▽゚*)
こういうドッグランなら涼しそう~
暑いのが苦手がパグにはこれから行く場所がないですもんねぇ。

いつもいい笑顔の小吉さんに癒されまくりです。
ケーキを食べたあとの顔ったら最高ね(・∀・)イイ!

それにしても暑さ対策をいろいろ考えないとですね。
ペットボトルやってみま~す♪

投稿: ぴこら | 2011年6月 8日 (水) 11時49分

おひさしぶりです(・∀・)☆

ベンチ高くねーですか(笑)???
いい笑顔だーコキスマイル万歳!

スプーンから食べるコキさん、かわいい♪

投稿: ちゅう | 2011年6月 8日 (水) 17時24分

オオ~、思った通りの展開に思わずにやり。
期待を裏切らぬ小吉さんにかんぱ~い。
不適な笑みを浮かべている小吉さんのひとみ、薄茶色に輝いて素敵!

スプーンでケーキ、こりゃ待ちきれませんわなぁ。
お約束どおりの行動をする小吉さんは、まさにパグの中のパグさんですね。

投稿: パグ命 | 2011年6月 9日 (木) 05時34分

とんとんさんへ

こんにちわっす♪
ずばり!とんとんさん「傅」って何て読むんですかー。crying
無知すぎて申し訳ありませぬっsweat01

予想するに、お世話するとかそういう類の感じかな~と思い
勝手に解釈してしまいました。笑smile
相変らず小吉さんの手のひらの上で、転がされてる
飼い主ですぜ。

あ、氷柱やってみたんですが
結果はいまいちで…。
次の更新に失敗談を載せるでありんす。delicious

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時14分

マサシさんへ

カフェも、お客さんがちょうどいなかったので
入れました~♪
(混んでいると、吠えちゃうから遠慮してますsweat02
ケーキ、一気食いでしたよ~。飲む飲む。(;´д`)トホホ…

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時16分

もちゃんさんへ

そうなんです~。
久々のお出かけ、本当に楽しそうでした♪
わんこと遊んでほしいのが、飼い主の本音なんですが
誰もいないとイキイキとする小吉さん…。coldsweats01
誰に似たんだかって感じです。笑

ドッグラン、ここですよ~。http://www.presidentresort.jp/sky/dog.html

でも、sign03注意sign03sign03sign03
ここに載っている3000坪の広いドッグランを目指して
行ったのですが、なんとやっていなかったんです。泣
不定休なのか、なんなのか。
ご注意くださいませです。

なので、同敷地にあるコチラに行きました。
3000坪の方は、(やってれば)もっともっとすばらしいランなんですよ。

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時24分

ぷーさんへ

わはは。
1枚目の写真、実は私も、
小吉さんを探せっぽいなあ~と思いながら
作ってました。笑delicious
セリフ入れなきゃ、どこにいるかわからんですよねsweat02

きゃー。
む、虫ですか。
幸いな事に、この日は気づかなかったです~。coldsweats01
い、いたんだろうな…。ブルッ。
この季節、家でも虫って増えますよね。(我が家だけか?)
あの黒いやつだけは、出ませんように!!と
毎日祈っております。

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時30分

ぴこらさんへ

ほんと、そうですよね~sweat01
悲しいかな、夏は、パグには行くところナッシングですぅ。
今朝の散歩でも、すぐゼハゼハになって
テンションがだだ下がりでした。笑
って…
飼い主、早起きしろよ~って感じですね。てへへ。coldsweats01

食べ物がからむと、デカパグもなかなかいい顔する
んですよ~。
私もいつも癒されてまふ。

そうそう!氷柱やってみたんですが、
期待してた程は、涼しくなく…。
トホホな結果でございました。(^-^;

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時35分

ちゅうさんへ

ちゅうさーーん、お元気ですか。
暑いから、大変な毎日を送っていらっしゃると
思います。
ガンバレー!(o^-^o)

そう、このベンチ高いんです。笑
気合い入れないと、上れないんです。
お尻から上ろうと思って、見事に失敗して、
足をかけて一生懸命よじ登りましたよ…。coldsweats01
おばはん、体力&筋力なさすぎです。笑

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時39分

パグ命さんへ

おお~。
小吉さん、期待を裏切らなかったですか。
えっへん。←威張っていいのか悪いのか。笑
私も、最後までスプーンで完食できるとは
思っていなかったんですが、
やっぱり自らガブリといきましたヨ。smile
お里が知れますよね~。笑

自分のケーキを食べた後は、
飼い主のガトーショコラを狙ってました。
チョコはNGだよって、説得しましたが
ふてくされてましたよ~。coldsweats01sweat01

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 17時44分

広いドックランだなぁ〜!カへもついてるなんていいなぁupこれから暑くなるから無理だけど秋になったら是非行きたいよー!その頃にはぷらむも立派なキャッツアイメンバーになってピッチピチだろうけど…

投稿: らいちママ | 2011年6月 9日 (木) 17時52分

らいちママさんへ

軽井沢にあるランですぜ~。
↑この上の「もちゃんさんへ」コメにアドレス
貼ってありんす。

本当は、隣にあるもっと広いランに行ったんですが
お休みで…。
HPには営業中ってあったんですけどねsweat02
ご注意くださいませですぅ。

あ、カフェは、別のところにあるんです。
ここには付いてないっぽいっす。

そうそう!ぴっちぴちのぷらむちゃん、ツヨぽんさんのとこで
見ましたよおおお。
うう。か・わ・い・いheart04

投稿: ちたちた | 2011年6月 9日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと不満、だいぶ不満 | トップページ | ピキッ! »