« 形勢逆転 | トップページ | 難問 »

ザ・居すわり

 音をたてずに

 こっそり準備していても、



 飼い主のランチが

 小吉(こきち)さんにばれる確立、

 1000%…sweat02

 1_2

 隣の部屋で

 ゴーゴーいびきかいて

 寝てたのにー。crying








 2

 やっぱりそうきますか。




 小吉さんは、

 さっき愛犬元気も食べたし、

 おやつも食べたでしょーが。( ̄Д ̄;;




 毎度毎度の事ですが、

 食べ物がからむと

 ほんっと異常に嗅覚が働くんだよなぁ。











 小吉さんが、どく気ゼロなので、

 飼い主、むりやり座椅子に座って

 ランチ開始。

 3_2






 あの、

 じゃまなんですけど。(^-^;






 4











 5

 頑固すぎ。( ̄▽ ̄)










 そして、

 飼い主ランチ終了









 した後も…

 6









 7

 座椅子にあごをのせて

 粘り続けるデカパグ。









 8

 鳴かぬなら

 鳴くまで待とう

 ホトトギス。

 ですか。








 はあdash

 こんな居すわり作戦、

 どこで覚えたのやら。coldsweats01

 9










 10

 やれやれ。




 小吉さん VS 飼い主

 今日も小吉さんのW I N。


 粘り勝ちで、おやつをゲットしましたとさ。

 ダイエット中だから、

 ちょっとだけねsweat02












 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




 最後に、

 今日は、お友達紹介しちゃいますヨ。

 じゃーん。

 11

 らいちママさんとこにやってきた

 ぷらむちゃん。

 よっ!美少女パグ!目の保養になりますぜ。

 まだ3カ月とあって、首にUFOは不時着していないようですな。笑

 って…

 小吉さんと一緒にしないように~。笑(*^m^) すんません。





 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


|

« 形勢逆転 | トップページ | 難問 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

黒ミニパグのぷらむちゃんもかわええし、
白デカパグの小吉さんもかわええ〜〜〜

パグってなんてステキなイキモノなんでしょっっっ!

小吉さんのUFOは不時着だったんですね。知らんかった。。。
ってことは、正しい場所求めて、いつか飛び立つ日がやってくる!?

投稿: ぷー | 2011年6月15日 (水) 22時49分

小吉さん、かーわーいーいー!

度々お邪魔してたのですが、初めてコメントさせていただきます。
小吉さんは以前一緒に暮らしてたうちのバグちゃんにものすごく似ていて、
こちらにお邪魔するたびにきゅーん!ほろり!とするんですよ〜。
こんなにお顔の似ているパグちゃん他で会ったことないです!

今日の「なんかくれないとどきませんぜ」の顔も、行動も、
そうそうそう〜!って泣き笑いしちゃうくらい、見覚えあり!
じっとりしてるときの突き出たぷにぷにも、たまりません〜。

ちたちたさん、こんなにかわいい写真をみんなに見せてくれてありがとうございます!
いつも楽しみにしています〜。
ああ、かわいいなあ…。

投稿: つるこ | 2011年6月15日 (水) 23時12分

パグの食欲は無限大ですから・・・think
でも、可愛いから許せますflair

投稿: マサシ | 2011年6月15日 (水) 23時39分

小吉さん~ 何故起きる~?
座椅子に『半分セーフ!!』みたいなポーズ
堪りません…( ´艸`)プププ


ぷらむちゃん、パクッってしちゃいたいぐらい
かわいいヽ(*≧ε≦*)φ
姉ちゃん達に〇〇絵図を教わってるらしいよ~

投稿: とんとん | 2011年6月16日 (木) 14時25分

小吉さん、ドアップ写真にズキューンheart02heart02heart02です!血だらけになってもいいから抱っこしてお顔スリスリしたいなぁnotes←セクハラ?
ぷらむの写真載せていただいてテンキューです。なにぶん、脳ミソが柿の種で出来てますのでいまだにシッコ、うんPやりたい放題ですdown自分のうんPに吠えてますdown

投稿: らいちママ | 2011年6月16日 (木) 18時54分

ぷーさんへ

パグ「すてきな生き物論」賛成~!!happy02
こんなかわいくておもろい生き物、他に
いないっすよねぇ。

小吉さんの首のUFO、いつの頃からか不時着
したまんま、飛び立つ気配なしですわ…。coldsweats01

居心地がいいんでしょうかねぇ。(;´д`)トホホ…
デカパグ、ただ今11.1キロ。
ダイエットしてるのに、なかなか…。
飼い主同様、目標体重が遠いっす。笑

投稿: ちたちた | 2011年6月17日 (金) 17時31分

つるこさんへ

こんばんは。
コメントをいただきまして、どうもありがとうございます!
しかも、不定期更新のダラダラブログを
楽しみにしてくださっているなんて・・・
う、うれしいですぅー。crying

なんと!小吉さん、以前一緒に暮らしていた
パグさんに似ておられますか。coldsweats02
さては同じくデカパグだったとか…。笑(*^m^)
顔だけじゃなく、行動もですか!
わはは。とっても親近感です。
食べ物の為なら、えんやこら。この時は、
テコでも動かなかったですsweat02
これも、一種の脅迫ですよね。笑

よろしかったらまた、「きゅーん!」されに
いらして下さいね。
でも「ほろり」はつらいかなぁ…。
笑えるネタ、用意してお持ちしてますぜ!wink

投稿: ちたちた | 2011年6月17日 (金) 17時46分

マサシさんへ

本当にパグの食欲は無限大ですね~。coldsweats01
食べても食べても、もっと欲しい!!
いったいどれだけ食べるのか、好きなだけ
あげてみたくなりますが、
それはNGですよね~。笑( ´艸`)プププ

でも、きっと自分の体重の半分(5キロ)は食べるんじゃないかなぁ…sweat02
そして、吐くきまくるとみた!笑

投稿: ちたちた | 2011年6月17日 (金) 17時51分

とんとんさんへ

ほんとだ~!!
このポーズ、半分セーフって感じですね。ぷぷぷ。(*^m^)
スライディングしたものの、体が重くて
あんまり届かなかった~sweat01みたいな。笑
なんか小吉さん、おねだりする時には
あごをのせると効果的って思ってるらしいんですよ。
どこにでも、のせりゃあいいってもんじゃ…って思うんですけどね~sweat02
どんどん、ずる賢くなります…。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぷらむちゃん、めっちゃかわいいっすよねー。crying
姉ちゃん達の教育に○○絵図も入っているんですな。笑
いと、頼もしや~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちたちた | 2011年6月17日 (金) 17時59分

らいちママさんへ

ぷらむちゃん、自分のうんPに吠えてるとですか!
なんてアホかわいいのお~~~。heart04
でも、脳みそが柿の種でできてるなんて、
さすがらいちママさん家の子ですなぁ。笑( ´艸`)プププ

ひげさんが、柿の種はピーナツなしの方がおいしいって言うんです。
ピーナツなんて、いらん!って。
私は、ピーナツと柿の種のあの黄金比が最高!って
思います。think
って…話それてすみません…。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2011年6月17日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 形勢逆転 | トップページ | 難問 »