« How many いい顔 | トップページ | ニヤリ ご満悦 »

ちょっと不満、だいぶ不満

 ちょっと不満な顔。

 1









 だいぶ不満な顔。

 2









 小吉(こきち)さん、

 機嫌が悪いと…

 3


 下唇が出ちゃうのが

 特徴です。










 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■


|

« How many いい顔 | トップページ | ニヤリ ご満悦 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
見事なふくれっつら…でも、かわいいです。
ダイエットで、フード減らされた?
ちたちたさんだけ、こそっとオヤツ食べてた?
それとも眠いのかな?
前回の、ニパッ!!の輝くような笑顔の小吉さんもすごく可愛いけど
ぷくれっつらも、なんかほほえましくて…
小吉さん、表情豊かなんですね。

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2011年6月 3日 (金) 18時48分

小吉さん、大福みたいでかわええ〜〜〜
一口で食べたい〜〜〜

ウチも下唇出ますよ〜
「遊びますか?」って感じのヤル気満々な時かなあ

投稿: ぷー | 2011年6月 3日 (金) 22時10分

むっすぅ~顔も又可愛い!
どんな顔しても許されちゃう、可愛い小吉さんの百面相。
でも、どうして、なにがそんなにお気に召さないの?
オバちゃんにそっと教えて・・・

投稿: パグ命 | 2011年6月 4日 (土) 06時35分

ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

こんにちは♪
私も、「にぱっ」も好きなんですが、
この「ぶっすー」も好きなんです。
なーんて、機嫌が悪い小吉さんにしてみれば、
好きとか言ってんなや~。って感じかも
しれませんが。笑(^-^;
でも、ふくれっ面ってなんかかわいいですよね。
この不機嫌の理由は、1枚目がお散歩待ち。
2枚目が、飼い主のご飯時に
おこぼれをもらえなかったからですヨ。( ´艸`)プププ

投稿: ちたちた | 2011年6月 4日 (土) 13時44分

ぷーさんへ

わはは。
ほんとですね。大福みたいです!(o^-^o)
ぶにょっと見事につぶれてますなぁ。

ぷーさんとこも下唇出る派ですか!
ヤル気まんまんの時、「むんっ」って感じなのかなぁ。
遊ぶんだもんっ!みたいな。かわいいですねぇ。(*^m^)
この下唇、普段は出てないから
たま~に出るとうれしくなっちゃいませんか。

投稿: ちたちた | 2011年6月 4日 (土) 13時53分

パグ命さんへ

ほんと、自分の気持ちに正直に
百面相してくれるから、いつも笑っちゃいますヨ。(^-^;
この時はですね…
ちょっと不満顔の時は、お散歩待ちでムッとしてる顔。
だいぶ不満の時は、飼い主のご飯のおこぼれを
もらえずにイラっとしてる顔です。笑
自分のフードは、人にくれないくせに、飼い主のご飯を
分けてもらえないと、機嫌悪くなるんです。
食い意地はりすぎです。

投稿: ちたちた | 2011年6月 4日 (土) 13時59分

小吉さーんheart02ムッスーのお顔渋いっす。唇出てるのがなんともセクスィーで、オバチャン思わずチュウkissmarkしたくなっちゃうup

投稿: らいちママ | 2011年6月 5日 (日) 06時57分

私が、すごく不満な時は眉間に縦シワが入ります!

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年6月 5日 (日) 09時36分

らいちママさんへ

うふふ。小吉さんの下唇せくすぃーですよね~。catface
あんまり表に出てこないので、時どき出てくると
しっかりと拝んでますヨ。
でも、あんまりジロジロ見てると、「うぜっ。」っと
棄て台詞をはいて、どっか行っちゃいます…。笑coldsweats01

投稿: ちたちた | 2011年6月 5日 (日) 21時27分

★ツヨぽん★さんへ

むっふっふ。
眉間の縦シワ、わかりますぜ~。
ついね、つい出ちゃいますよね…。
わたくし、こう見えて案外短気なもんで
額に痕になっているかもです。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2011年6月 5日 (日) 21時35分

うっしゃ~
かわええ、ブス~っ顔・・・
ほんと、パグの表情ってたまらなくかわええのよね~

うちのチッチも気に入らない時の顔はハッキリしてます。
だいたいは、おやつもらえないとか、そういうこと。
わかりやす過ぎますよね・・coldsweats01

投稿: うさぎ | 2011年6月 6日 (月) 12時52分

うさぎさんへ

わはは。
チッチ君も、やっぱり不満な時は、
顔に表れますか~。smile
そうそう!不満の理由が解りやすすぎますよね。
そこが微笑ましいトコです!

我が家の最近の夕方散歩は、6時半~7時出発
なのですが、
今も私の背後で、若干不満顔のパグが1匹…。笑
時計も持ってないのに、時間に正確なのは
ナゼでしょう???
( ´艸`)プププ

投稿: ちたちた | 2011年6月 6日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« How many いい顔 | トップページ | ニヤリ ご満悦 »