« 難問 | トップページ | 坂 »

ご無沙汰してます

 ご無沙汰しております。

 1








 オイオイ

 ブログ更新、どんだけ休んでんねーん

 って感じですね。(^-^;

 2








 ってか・・・

 3

 小吉さんには言われたくない

 んですけど。

 








 実は、

 実家の父親が目の手術をする事に

 なりまして(白内障&緑内障ダブル)、

 お見舞いがてら

 ぐーたらロング帰省をしておりました。

 もちろん、小吉さんも一緒に。

 4








 やっぱり扇風機ラブ。

 5

 どこにいても、

 やる事は一緒っす。笑









 おかげさまで、

 滞りなく手術&入院は済み、

 (ま、そんな難しい手術じゃなかったらしいんですが)


 久々の実家にて、

 居候一人と一匹…

 6









 7









 8









 9

 だらだらと過ごし、

 先日、我が家に帰ってまいりました。









 けっこう長いこと

 パソコン&インターネットと

 かけ離れたアナログ生活を送っていたら、

 ブログ更新の仕方を

 忘れかけてましたよ…sweat02



 人ってやらないと

 忘れるもんなのね。笑

 (私だけか。)












 毎日暑いですが

 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 10

 また

 よろしくお願いしまっす。






 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« 難問 | トップページ | 坂 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、滅多に更新されないんで心配してます・・・think
小吉さんは扇風機で満足するのか?すごく経済的flair
ミーちゃんも人の事は考えずに平気で踏んで行きますimpact
手術、成功して良かったですねsun

投稿: マサシ | 2011年7月11日 (月) 11時20分

お父さん、無事に手術終ってよかったです。

小吉さんかちたちたさん&ひげさんに何かあったのでは・・・と本気で気になっておりました。
ホッと一安心ですぜ。

でも、暑いことだし、マメな更新じゃなくていいからだら〜りと行きましょうぜ。

投稿: ぷー | 2011年7月11日 (月) 12時23分

お帰りなさい(`∇´ゞ

あちぃあちぃですなー(;´Д`)

父上、手術無事おわり何よりですnote

パグって身体でかくても
足の面積少ないから
踏まれると凝縮されて
ピンポイントめっちゃ痛いですね((((;゚Д゚)))

でも乗ってくれたのが嬉しくて
我慢してしまう(笑)


ガハガハバテバテな毎日ですが
身体に気をつけてがんばりましょーgood

投稿: ちゅう | 2011年7月11日 (月) 19時58分

はじめまして。
長く更新がないもので、少し心配しておりました。
小吉さんに会えてほっとしています。
そうですかご実家・・・小吉さん涼しく暮らしてご機嫌?(笑)

投稿: *マザー | 2011年7月11日 (月) 20時14分

お父様手術無事に済んで何よりですupちたちたさん、小吉さんが一緒にいてくれて心強かったでしょ?こんなに小さいのにいざという時は居てくれるだけで頼りになるんだよね〜!あっ!緑内障の目薬って副作用でものすごくまつ毛が増えて伸びるんだよ〜。友達がバッサバサのまつ毛になって自慢したことあるよ。美容液より効果あり!

投稿: らいちママ | 2011年7月11日 (月) 20時48分

良かったです~!!
どうかしちゃったのかと、覗いては心配していました。
安心・・相変わらずの小吉さん。
この夏を乗り越えてくださいね。
癒されますよ~~!!

投稿: *マザー | 2011年7月11日 (月) 21時27分

ちたちたさ~ん!
次回御留守にする時は予告をお願いします~
めっちゃ心配しちゃったじゃないですか~coldsweats01
って、私の勝手なのだが・・・

あ、でもでも、ご実家のお父様手術が無事に済んで良かったですね。
難しいものでなくても「手術」って聞くだけで背筋がキュルキュルと絞られる感じがします・・・

こきちさんも一緒に行けていいなあ
うちはオシッピ虫なので、長期滞在は難しい・・・coldsweats01

梅雨も明けちゃって、めっちゃ暑いので、お散歩も気をつけてくだせ~よ!

投稿: うさぎ | 2011年7月11日 (月) 23時59分

お帰りなさい。
ご無事で何より。
お父様の手術の成功も何よりです。

ご実家で過ごすのも悪くなかったでしょ?
小吉さんも勝手知ったる実家の雰囲気をかもし出してますね。

日本国中、猛暑にあえいでおります。
どうか、体調にお気をつけください。
小吉さんも扇風機の前は確保するんですぜ。

投稿: パグ命 | 2011年7月12日 (火) 07時48分

書中お見舞いです

小吉親分お久しぶりでも元気なら
それだけで安心しました
毎日、暑い日が続きますが親分、皆さん
体調管理を怠りなく、元気に日々を
お過ごしください

投稿: 結です | 2011年7月12日 (火) 08時32分

マサシさんへ

久々の更新にもかかわらず、コメントを
どうもありがとうございます!
また、お見舞いのお言葉ありがとうございます。
おかげ様で、みんな相変らず元気っす~。catface
小吉さん、扇風機だけじゃとっても生きていけまへんsweat02
恐縮ですが、クーラーついてますよ。
ミーちゃんも、人の上をずんずん来ますですか。smile
けっこう痛いんですよね~。(;´д`)トホホ…

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 15時40分

ぷーさんへ

なーんも言わずに長い事更新せず…sweat02
ほんっとに、いいかげんな性格で申し訳ありませんcoldsweats01sweat01
えへへ。
おかげ様で、我が家は平和に日本の夏を満喫中で
ございます。笑
いや~、毎日うだるような暑さですねぇ。
小吉さんもバテておりますよ。(飼い主同様、脂肪のつきすぎ。笑)
また、だら~りとよろしくお願いしまっす。
父へのお見舞いのお言葉、ありがとうございます!

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 15時46分

ちゅうさんへ

ただいまっすーnote
ほんとに、毎日あちあちですなぁ。shock
手術をさくっと見守り、やっと帰ってまいりました。
(つっても、車で2時間の距離なんですけどね。)
お見舞いのお言葉、ありがとうございます!

そうそうっっ!!
パグに踏まれると、めちゃくちゃ痛いー。crying
痛みの訳は、ちゅうさんのおっしゃる通りですよね~。
あの細っい足に、全体重が~っsweat01
それを喜びにしてしまうなんて、さすがのパグ歴の
長さですぜ。( ̄ー ̄)ニヤリ
私はいつも、「てめ~annoy」と、小吉さんに
いちゃもんをつけておりますヨ。笑 smile

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 15時52分

*マザーさんへ

はじめまして!
*マザーさん、コメントをいただきまして
どうもありがとうございます~。happy01heart04
突然ブログを3週間も休むなんざぁ、
ブロガーの風上にもおけませんねぇ。coldsweats01ほほほ。
ご心配いただいてしまい、申し訳ありませんですsweat01

おかげ様で、小吉さんは元気です!
そして相変らずふてぶてしいですヨ!笑
毎日暑っいですが、*マザーさんも熱中症など
お気をつけ下さいね。
おひまな時にでも、よかったらまた遊びにいらしてくだせえ。(o^-^o)

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 15時57分

らいちママさんへ

お見舞いのお言葉、ありがとうございます!happy01
そうですね、小吉さん実際には何~も役に立ちませんが(笑)、
その存在が、我らの癒しになりましたです。
特に母は犬好きなので、喜んでましたよ~。

まつ毛の話!!
私、久々に父に会って、
まつ毛のびたなぁ~、ラクダみたい。こんなだったけ???って
思ってたんです。まぢですよ。コメントを聞いたからじゃないっすよ。
納得納得~sign03
ナイスなレア情報ありがとうごぜいます。catface
なんか、す~っとしたぁ~。ヽ(´▽`)/

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 16時03分

うさぎさんへ

予告なしのブログ放置、す、す、す、すみません~。crying
いい年して(アラフォー)、やる事は小学生並みですねぇ。
大変恐縮でございます。coldsweats01

父へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
目の手術なんて、おっとろしいですよね~。
↑他人事。笑
でも、小吉さんが手術するとか考えると胸がしめつけられます…。weep

チッチ君、オシッピ虫(←かわいい。)ですか。
うちのデカパグ、今回母の部屋でシャーっとやりました…。笑
オーマイガ。
今年は、セミを踏まないように気をつけてくだせえ。ぐふふ。

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 16時20分

パグ命さんへ

ただいまでございます♪
お見舞いのお言葉をありがとうございます。
あ、ばれました??coldsweats01
小吉さん、実家には何度も行っているので
もう我が物顔全開なんですよ~。笑
この家に住んでいる父と母にはなついてるんですが
姉家族(KIDS2人)が来た時は、
そりゃあもう大変な騒ぎでした…。(。>0<。)
吠えるは暴れるはの狂犬ぶり…。トホホ。

猛暑続きですが、パグ命さんもお体お気をつけ下さいね。
小吉さんは、スーパーショート散歩で
暑さに対抗しておりますよん。smile

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 16時26分

結ですさんへ

暑中お見舞い、どうもありがとうございまっす!!
おかげ様で、小吉さんはバテながらも
元気でおりますです。(o^-^o)
結ちゃんは、大丈夫でしょうか。
黒パグちゃんは、太陽の吸収率が高そうだなぁ~。(^-^;
お互い、がんばって夏を乗り越えましょうぜい。

またぼちぼちと更新してまいりますので
お暇な時にでも、遊びにいらしてくださいませ。ヽ(´▽`)/

投稿: ちたちた | 2011年7月12日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 難問 | トップページ | 坂 »