« 肉枕 | トップページ | 悲しいときぃ~  »

必殺あごのせアピール

 わたくし、最近朝ごはんに

 サツマイモを食しているんですが、

 ニホイを嗅ぎつけて

 必ずやってくるこのお方。

 1









 我が家のデカパグ、

 小吉(こきち)さんです。

 2









 っつーことで

 ここんとこ、

 いつもいっしょに食べておりますヨ。

 3









 4

 サツマイモ、

 大大好物だもんね。

 (多分、1位ほねっこ 2位さつまいも。)









 おかわりアピールは

 この真顔。

 5









 サツマイモを想うあまり、

 鼻水だって

 たれちゃいます。笑

 6









 ダイエット中なのに、

 ねだられると

 ついついあげてしまうのよね。

 7

 ははは。(^-^;

 









 そしてそして、

 食べ終わって「おしまいだよ」って言っても、

 小吉さん、

 しばらくその場を離れません。

 8

 粘るよね~。









 最後は、

 お得意「必殺あごのせアピール」。

 9









 ちなみにコレ小吉さん的に、

 『密着してやってるんだからイモよこせ。』的な

 コンセプトかと思われます。

 10

 半分脅迫よね~sweat01




 この「あごのせアピール」、

 ひげさん(相方)に対しても、よ~くするんですが、

 ソファーの上から

 ひげさんの肩にあごをのせるっていうパターンもあります。

 なんか偉そうで笑えます。(*^m^)







 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■




 

|

« 肉枕 | トップページ | 悲しいときぃ~  »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉さん、どの表情も可愛いflair
パグミで触ればよかった・・・sweat02

投稿: マサシ | 2011年7月30日 (土) 19時47分

ほねっこの1位はゆるぎないですかー
ちたちたさんに食べられる心配がないからかな?

投稿: ぷー | 2011年7月30日 (土) 20時50分

ああ、小吉さんファンとしてはお宝画像満載だわ・・・lovely
おイモを朝ごはん?
私はおイモ系好きだけど、胃もたれしちゃうので、たくさんは食べられないのです~

パグはほんとおイモラブですよね~
チッチも眼の色変わっちゃいます・・・

投稿: うさぎ | 2011年7月31日 (日) 01時02分

やっぱり小吉さん、良い味出してます♪

真剣な顔も分かります(笑)
目が飛び出しそうな時もありますよ我が家の老犬は。

小吉さん、少しスリムになrましたよね??
サツマイモが好きなんて、可愛いです。

うちは、かぼちゃの煮付けが好きです。

私の最近の朝ごはんは、やずやの勇吉じいさんの雑穀畑というのと、スープを食べてます。低カロリーだし
ハマってます♪

投稿: りこ | 2011年7月31日 (日) 14時58分

ちたちたさん…朝食、サツマイモだけなんですかsign02

オナラ…大丈夫っすか?
小吉さんのお散歩の時に『ぷっ』とかcoldsweats01

小吉さんの顔見てるとはんこがめっちゃ彫りたくなるぅdash
可愛いおっさんだ、本当にlovely

投稿: タエマル | 2011年8月 1日 (月) 12時36分

ご無沙汰です。

小吉さん相変わらずいいお顔してますねぇ~。
1位はほねっこなのね…。
絶対サツマイモの方がおいしいと思うんだけどな(^^;

投稿: はる | 2011年8月 1日 (月) 20時51分

マサシさんへ

おっさん犬へのお褒めのお言葉
ありがとうございます!
今度お会いする機会があったら、
私、小吉さんを羽交い締めにしますんで
後ろからタッチしてやって下さい。笑(;´▽`A``

投稿: ちたちた | 2011年8月 3日 (水) 11時59分

ぷーさんへ

わはは。
そうかもです!
ほねっこは、人間の鼻には臭すぎて
とても美味しそうに思えまへん。笑
あんまりいろんな種類のおやつをあげないからかも
しれませんが
依然として、ほねっこは小吉さんの大好物ナンバーワンです。(o^-^o)

投稿: ちたちた | 2011年8月 3日 (水) 12時02分

うさぎさんへ

えへへ。部屋がとっちらかっていたので
なるべく背景は写さずに、小吉さんのどアップで
せめてみました。笑(^-^;
お宝だなんてもったいないお言葉!

チッチ君もお芋ラブですか。おそろですね~。( ̄ー+ ̄)
昨日もさつまいもを蒸かしました。
キッチンの背後で小吉さんは目を光らせていました…。笑

投稿: ちたちた | 2011年8月 3日 (水) 12時07分

りこさんへ

りこさんするどい!
小吉さん、ほんのちょっとですが痩せたんですよ~。
ま、すぐもどるんですけどね。笑coldsweats01
小吉さんもかぼちゃ好きですよん。
目を飛び出させながら食べるなんて、
りこさん家のわんこさんこそいいお味ですぜ。笑

むむむ。
やずやの勇吉じいさんの雑穀畑!!
めっちゃヘルシーそう~!!w(゚o゚)w

投稿: ちたちた | 2011年8月 3日 (水) 12時13分

タエマルさんへ

ええっ!!
さつま芋オンリーだと「ぷっ」っと出やすいん
ですか。Σ( ̄ロ ̄lll)
1人と1匹で臭い仲になってしまう~っsweat01

小吉さんの顔は創作意欲をかきたてますか。
なんかうれしいなぁ。catface
むふふふ。

投稿: ちたちた | 2011年8月 3日 (水) 12時18分

はるさんへ

人間的には、絶対サツマイモですよね~。(*^m^)
ってか、私的にはホネッコは臭いだけっす。笑
食べたら美味しいんでしょうかねぇ。

なかよしなお二人、見ていて和みます。
あんちゃんのお兄ちゃんっぷり、微笑ましいわぁ。(o^-^o)

投稿: ちたちた | 2011年8月 3日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉枕 | トップページ | 悲しいときぃ~  »