« 日課 | トップページ | 必殺あごのせアピール »

肉枕

 小吉(こきち)さん、

 本日もお昼寝満喫中。

 1










 腕枕。

 2









 肉枕。

 3


 自分のお肉を枕にするなんて

 なかなかツウですな。笑(* ̄ー ̄*)













 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



 パグ犬・円(マル)のいちにち 

 タエマルさんが

 「小吉はんこ」を作ってくださいました。

 4

 感動です。

 消しゴムはんこブログ  maru*のんのん

 









 めっちゃ似てる。

 5

 どうもありがとうです。







 円サンが円サンらしく、

 さいごまで苦しまず、

 楽しく笑っていられますように。




 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませませ。       ■ちたちた■

|

« 日課 | トップページ | 必殺あごのせアピール »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肉枕…なかなかどの犬も出来ねぇ技ですぜぃhappy02
さすがUFOの不時着地帯dash生で見てみたいっす。(←ぎゃうられる事、間違いなし?)

はんこのご紹介、有り難うございますです。お恥ずかしい限りですが、この度『ふがれす』さんに売り上げの一部を微々たるもんですが、寄付出来ましたshine良かったhappy02
また、雑貨みたいなのとかにはんこ捺したりして販売しよっか…と思案中ですscissors

円さんに応援のお言葉有り難うございますm(__)m頑張りますsign03

P,S:ちたちたさん、アメブロの方にせっかくコメント下さったのに、タエマルのバカチンが変な操作して消しちゃったみたいっす。すんませんsweat02

投稿: タエマル | 2011年7月28日 (木) 15時13分

にくまくらーsign03

気持ち良さそうだーヾ(*´∀`*)ノ゛


はんこ似てるーnote

どや顔ーshine
カトチャンペしたあと得意げに
『おやつくだせぇ』
って感じですか(*`艸´)

投稿: ちゅう | 2011年7月28日 (木) 16時15分

肉枕ぁ~?!
初めて見た!初めて知った!
これさえあれば、どこでも気持ちよくお昼寝できるね。
小吉さん、羨ましすぎるよぉ~。

投稿: ここなmama | 2011年7月29日 (金) 11時58分

タエマルさんへ

はんこのご紹介有り難うございますなんて、
お礼を言うのは、私の方です。
本当に嬉しかったです。
円サンの復活、心より祈ってます。
牛肉パワーでエイエイオーだー!!punch

投稿: ちたちた | 2011年7月29日 (金) 18時20分

ちゅうさんへ

肉枕はテンピュールより上物らしい
ですぜ。←誰に聞いたんだよ!笑
はんこ、似すぎですよね。
カトちゃんペの後のおねだり顔って…
さすがちゅうさん、マニアックなとこ
ついてきますな。笑( ´艸`)プププ

投稿: ちたちた | 2011年7月29日 (金) 18時23分

ここなmamaさんへ

肉枕、私も小吉さんに会って
初めて知りましたよ。笑
どこにでも持って行けるから便利ですよね~。(o^-^o)
出来ることなら、自分は持ちたくないですが…。笑coldsweats01
でももうちょっとで出来ちゃうかもsweat01こわっ。

投稿: ちたちた | 2011年7月29日 (金) 18時26分

小吉さんの、寝顔、すごく好きです♪

肉枕ですか~(爆)可愛いですね。

最近、我が家の元気な老犬は、寝言?なんでしょうかね~人間だと。
「フゴフゴ~。う”~~。フゴフゴ~」と、おっさんみたいな声が聞こえると寝てます。

今年は雨ばかりで比較的、過ごしやすいので外ワンコにはパラダイスらしいです。

それにしても小吉さんは、やっぱり最高ですね♪
消しゴムハンコもそっくりでした♪

投稿: りこ | 2011年7月29日 (金) 21時33分

りこさんへ

わんこの寝言って微笑ましいっすよね。
「う”~~」っていうのに笑っちゃいました。(≧∇≦)
小吉さんも、よく白目をむきながら
ぴくぴく痙攣しつつ、何かぶつぶつ言ってます。笑
どんな夢見てるんでしょうねぇ。

投稿: ちたちた | 2011年7月30日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日課 | トップページ | 必殺あごのせアピール »