« またまたまた ご無沙汰してます。 | トップページ | 首 »

しつこい

 オーブントースターで

 さつま芋を焼きました。

 1_6

 キッチンから漂ってくる

 芋のかすかなカホリが気になるデカパグ。笑








 一時間後…

 焼けました~!!

 2_2

 おいしそう♪








 好物を前にすると、

 3

 とびきりのいい子座りをする

 小吉(こきち)さん。

 いつもは、だらっと座ってるのにねぇ。( ´艸`)プププ

 わかりやすい。








 こわいくらいに

 真剣っす。

 4








 はい、どうぞ。

 5









 6

 飼い主の指まで

 パクリする勢い。



 本当にさつま芋が大好きです。

 じゃが芋じゃあ、こんなに

 ギラギラしないもんね。







 でも、

 でぶちんなので、

 ここらでストップね。

 7









 8









 9


 だから、

 おしまいだってばsweat02




 しつこいよね。(^-^;







 

 
  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませ。 
 もちろん読み逃げも大歓迎です♪    ■ちたちた■




 

|

« またまたまた ご無沙汰してます。 | トップページ | 首 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

小吉さんのじーっと見つめるお顔
たまりませんねぇ~。
何度も何度も「おしまいだよ~、もうないよ~」って
言ってるくせに、ついついウルウルお目目に負けちゃって
もう少し、もう少し……ってことになっちゃわない?

「ダイエットは明日から~」って名言もある事だし
お芋の季節、もう少し楽しんでね。小吉さん!

投稿: ぷうちゃんのおかあちゃん | 2012年3月 5日 (月) 18時03分

おっさんなのにーっ
なんてかわいい顔するんだー(≧艸≦*)♪
一時間じっくり焼いたお芋、
とまらないですな☆

投稿: ちゅう | 2012年3月 5日 (月) 19時57分

好物でマジ顔、しますよねー。
ウチはヨーグルトです。
麻薬か?ってくらい思い詰めた目で
「そ、それがないとボクはぁ〜」と訴えてきます。

パグ、やっぱり好きです(笑)

投稿: ぷー | 2012年3月 5日 (月) 21時15分

うちのポメもさつまいもとヨーグルトが大好きですheart02

コキチさんみたいに、1歳のお誕生日には、さつまいもとヨーグルトのケーキをつくってあげようとおもいます!heart02

投稿: ぷたん | 2012年3月 6日 (火) 11時28分

▼・谷・▼ぷうちゃんのおかあちゃんさんへ

そうなんですよね~。
このしつこさと真剣な眼差しに負けて
ついついおやつをあげてしまうんですよね…。coldsweats01
おデブの原因は、ダメ飼い主ですなあsweat02

「ダイエットは明日から~」
私も、日々この言葉にお世話になっております…。笑(;´▽`A``

投稿: ちたちた | 2012年3月 6日 (火) 15時35分

▼・谷・▼ちゅうさんへ

わはは。
ほんと、中高年のおっさんのくせに
なかなかかわいい顔しますよね~。( ̄▽ ̄)
人間だったら、こうはいかんですよ。笑

さつま芋、蜜がたれてるのをチョイスして
買ってきたら、超甘かったっす。
さつま芋サイコー!!happy02shine

投稿: ちたちた | 2012年3月 6日 (火) 15時48分

▼・谷・▼ぷーさんへ

ほんと好物のマジ顔は、すさまじいですよね。smile
その思いつめた必死な形相に、
ちょっとひく時がありますよ~。笑
ぷーさん家は、ヨーグルトですか。

よく考えると、パグズは飼い主からもらうものが全てで、
自分で好きな物を買えないんですもんね。
そう考えると、あの形相も納得ですな。笑(^-^;

投稿: ちたちた | 2012年3月 6日 (火) 15時57分

▼・谷・▼ぷたんさんへ

おお~!
ぷたん家のポメさんは、
さつまいも&ヨーグルトがお好きですか!!coldsweats02
うちのデカパグと一緒です~♪

そして、小吉さんのあのグロいケーキ、
覚えていてくださったんですか。笑Σ( ̄ロ ̄lll)
光栄っす!
けっこうなデカさだったですが、一瞬で胃袋にIN
した時は驚きました…。笑

投稿: ちたちた | 2012年3月 6日 (火) 16時06分

ああああ!!
小吉さん~(絶叫)

毎日覗いていたのに、たまたPCま見ていなかった先週末にアップされてるとは~

小吉さん~心配しちゃってたんだよ~crying
御無事で良かった。
そして、相変わらずかわええな~heart04

ちたちたさん、2カ月おきでも待ってますから、小吉さんに会わせてね。

投稿: うさぎ | 2012年3月 6日 (火) 23時28分

▼・谷・▼うさぎさんへ

えへへ~。
二か月ぶりに、ひっそりと更新してみました~。coldsweats01sweat01
相変わらずの言いっぱなし放りっぱなしブログで
すみません~。(^-^;
小吉さん元気でございました。
相変わらずの食っちゃね生活っす。笑
うさぎさん、いつもあったかコメント、どうもありがとうございますー。crying

投稿: ちたちた | 2012年3月 8日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたまた ご無沙汰してます。 | トップページ | 首 »