« 飼い主に興味ゼーロー | トップページ | できものその後 »

久々かとちゃんぺ

 今日は久々に

 「かとちゃんぺ」いって

 みたいと思いまっす♪


 なんだそりゃ?という方は コチラ 






 いくよ~。

 かとちゃーん・・・

 1











 ぺ。

 2

 よくできましたー。











 
 ごほうびゲット。

 3













 もう1回いくよ~。

 かとちゃーん・・・

 4_2











 ぺ。

 5











 えらーい。

 またまたご褒美ゲット。

 6









 んじゃ

 ラストいきまーす。

 

 かとちゃーん・・・

 









 ぺ。

 7_2


 おおっと。

 勢い余って

 突っ込んできたー。(*≧m≦*)









 でもご褒美ゲット。笑

 8




 いやー、毎度毎度

 くだらなくってスミマセン。sweat01















 そうそう、話は変わって

 最近 つぶつぶ草(本名は知りません)が

 真っ盛りですな。

 9









 小吉さん、

 よくコレの実を眼球に

 くっつけちゃうんですが、



 昨日は

 下まぶたに引っかかっていた所を

 確保。

 10

 うぬ~

 憎っくき つぶつぶ草め。









 みなさま、

 お気をつけくださいねー。

 11




 つか、付く前に

 目ぇつぶって下さいよ。(-_-;)






 追伸
 コメントで教えていただいたのですが
 つぶつぶ草、目の裏に入っちゃって
 手術した子もいるそうです。
 皆様お気をつけください。








 

 日曜日 公園の片隅
 かとちゃんぺで遊ぶ1人と1匹。

 よく考えると地味すぎるー。(-ε-)




 

|

« 飼い主に興味ゼーロー | トップページ | できものその後 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

カトチャンペ久々ですなcatface
ご褒美かかってるとイイ顔ーっ!
突っ込んじゃってもご褒美ゲットン(笑)
楽しそうですねー♪

ツブツブの季節ですなー。。。
コキさん目つぶってくだせぇ!
…って、去年も言った気が(笑)

投稿: ちゅう | 2012年4月23日 (月) 20時01分

小吉さん、なかなかの芸達者!次はコマネチをお願いします。つぶつぶ草、軽くみちゃいけませんぜ!目の中に入って、飼い主さん知らずにいたら、目の裏まで行っちゃって手術したわんこ毎年いるって。コワー

投稿: らいちママ | 2012年4月24日 (火) 05時54分

このつぶつぶもしかしてカモガヤかしら

「かとちゃんぺっ」今日から試してみます

投稿: パグ神 | 2012年4月24日 (火) 08時05分

親分、上手・・・
でも、かとちゃんぺ・・は
ちょっとだけよ・・あんたもすきね
基本、タブー
親分、わっかるかな~~

投稿: 結・まーる父ちゃんです | 2012年4月24日 (火) 22時11分

ちゅうさんへ

久々にやってみました。
かとちゃんぺ。
小吉さん、ご褒美ほしさに
いつも鼻圧がすごいっす。(^-^;

つか、毎年同じ記事を更新して
ますな。わたくし。ぐふふ。(*^m^)
きっと来年も書きますよ~。笑

投稿: ちたちた | 2012年4月25日 (水) 13時02分

らいちママさんへ

つぶつぶ草で手術!!!Σ(゚д゚lll)
こわすぎますー。crying
らいちママさん、教えてくれてありがとうです。
もう絶対絶対近寄らないにします!!

投稿: ちたちた | 2012年4月25日 (水) 13時05分

パグ神さんへ

憎っくきつぶつぶ草
モヤガラなんてオシャレな名前が
あったんですな。catface

かとちゃんぺ、一見あほらしいのですが
なかなか楽しいっすよ~。( ̄▽ ̄)

投稿: ちたちた | 2012年4月25日 (水) 13時07分

結・まーる父ちゃんですさんへ

全員集合みてましたもーん。
わかりますよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、飼い主ですが・・・。笑

今、「全員集合」って打つ時に
「全員酒豪」って打っちゃって
笑えました。coldsweats01

投稿: ちたちた | 2012年4月25日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飼い主に興味ゼーロー | トップページ | できものその後 »