« カラマンボー | トップページ | ツボ »

ヤバイ!2ヵ月で5キロ

 なんとっ!!!!




 飼い主…

 
 2ヵ月で5キロ太ってしまいましたーーーーー。crying




 1


 カッチーン。(-゛-メ)









 ま、めっちゃ

 食べまくってたからね。

 当然っちゃー当然なんですけどね。coldsweats01







 その前の3ヵ月で

 3キロ減らしてたので、

 

 3キロ痩せーの、

 5キロ太る。




 リバウンドォォーーーーー。crying




 2




 はぁ。dash









 っつーことで、

 本当にヤバイので、

 わたくし

 ダイエット再開いたしますぜ。


 3



 今度こそ

 できるからぁぁーーーーー。crying









  次こそは、

 過食スイッチが入らないように

 工夫せねばsweat02




 4




 できるに、

 10000ホネッコーーーーーー!!angry






 つか、がんばりマス。






 

  最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。
  ひとぽちがとっても励みになっております♪
  コメントも大歓迎ですので、ぜひ感想などお気軽に
  書き込んでくださいませ。 
 もちろん読み逃げも大歓迎です♪    ■ちたちた■






 

|

« カラマンボー | トップページ | ツボ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとーっcoldsweats02
これはコキさんにロング散歩
お付き合い願いましょう♪

うちは落としたいときは
もんじゃ焼きダイエット
しますぜー。

もんじゃって粉少ないしほぼキャベツと水分だから
豚とかチーズいれてもカロリーそんなに高くならないし。
栄養とれて満腹感あり。

ワタシも冬に溜め込みましたー。
春、薄着になるまえに
ガンバりましょう(`゚Д゚´)ゞ

投稿: ちゅう | 2012年4月 1日 (日) 18時31分

できない!に、ほねっこ100000本だぁ〜♪


ってか、何故にダイエットなんだ?

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年4月 1日 (日) 19時10分

あたしも小吉さんに乗る!
自信あり。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: とんとん | 2012年4月 1日 (日) 21時19分

アラフォーになるとなかなか落ちないんですよねえ。。。

あんまりギスギスに痩せてるより、ちょっとぽっちゃりの方がステキですよ。
だからこそパグが愛されてるわけで(笑)

あのー、小吉さんの頭の上に、ふきだしのような、雑念のようなモヤモヤがあるんですが、何でしょう???影?

投稿: ぷー | 2012年4月 2日 (月) 00時13分

良かったねー小吉さん!腹一杯ほねっこ食えますぜ!らいちママ、出来ないに、ほねっこ10000000000000本

投稿: らいちママ | 2012年4月 2日 (月) 06時18分

▼・谷・▼ちゅうさんへ

おお~!
もんじゃ焼きダイエットですかー。coldsweats02
イロイロ試しましたが、もんじゃは
やったことないっす。
栄養とれて満腹感あり。いいですなぁ。
満腹感なくって我慢しすぎると、ドカ食いに
直結しちゃうんですよね、私の場合。笑coldsweats01
満足感、大事大事ですnote

ナイスアドバイスありがとーございます。
がんばりまふぜ。( ̄▽ ̄)

投稿: ちたちた | 2012年4月 2日 (月) 15時49分

▼・谷・▼★ツヨぽん★さんへ

いやーん。
できるに、一兆ホネッコォォォーーーsweat01

何故にダイエットなんだ?
って、オヤビン。
最近のワタクシを見ていないからですぅーーー。crying
マジ、やばいっす。

投稿: ちたちた | 2012年4月 2日 (月) 15時53分

▼・谷・▼とんとんさんへ

ぐふふ。
わたしもコキチさんに乗りたいトコですが…
そんなことは言っていられない非常事態です~。coldsweats01sweat01
半年後に5キロおとして( ̄▼ ̄*)ニヤッっと
出来るように、したいれすがなーーー。crying

自業自得なんですけどね、ううー。(´Д⊂グスン

投稿: ちたちた | 2012年4月 2日 (月) 15時58分

▼・谷・▼ぷーさんへ

そーなんですよね~sweat01
がんばれど、なかなか出ない結果にストレスが
たまり、過食に走る~。みたいな。笑smile
ぽっちゃりならまだかわいいのですが、
その上のどっちゃりって感じなので
ちょいと焦っておりますよ~ん。笑coldsweats01

あ、小吉さんの上の「雑念モヤモヤ」、
室内干ししてる洗濯物のカゲっす。
なんか、恐ろしげなものに見えますよね。笑( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちたちた | 2012年4月 2日 (月) 16時05分

▼・谷・▼らいちママさんへ

ら、ら、らいちママさまっ!
小吉さん勝利確定みたいな感じに
なってまっせーーー。笑coldsweats02

でも、私もうすうすそんな気がしないでも…。sweat02
いやいや、やらねばならぬぅぅ。
出来るに、ほねっこどーんと100000000000000000000本!!bearing

投稿: ちたちた | 2012年4月 2日 (月) 16時08分

◎キロ太った~って言えるなら、まだ大丈夫ですぜ・
私、既に何キロ太ったって言えない・・crying
今年は冬が長かったので、チッチはすごくスリムになったのに、飼い主全く痩せず・・・
自己最高記録をどんどん塗り替えています~たすけて~

投稿: うさぎ | 2012年4月 2日 (月) 23時06分

▼・谷・▼うさぎさんへ

チッチ君、うらやましいっ!coldsweats02
毎日のロング散歩でスリムになったんですな~。
たしかに今季の冬は長かったですよね。
寒かったけど、パグにはよいシーズンでした~heart04
ってか、うさぎさん元がスリムだから全然問題なっしんぐ
じゃないですかー!
(今日のわんこヨリ)
もうじき、またガハガハの夏がやってきますね~。
オソロシイ!!shocksweat01

投稿: ちたちた | 2012年4月 3日 (火) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラマンボー | トップページ | ツボ »