« コキえもん | トップページ | またまたまたお久しぶりです »

ガム

 




 ガム 

 買ってみました。

 1









 こうやって持つと

 食べやすいらしい。

 2









 3









 OK?









 4














 でも、




 実際にあげてみると・・・








 5









 噛んでいるのは

 取っ手側。

 6









 そして

 持っているのは

 噛む側。(ノ∀`)・゚・。 ぶははは。

 7











 開発者の意図、

 デカパグには伝わら~ず。笑










 8


 
 ま、

 味一緒だから、 
 
 どっちでも

 いいんですけどね。










 11


 いえいえ何でも。

 自由に楽しんでください。













 9











 10_2











 12


 相当

 気に入ったみたいです。

 ( ´艸`)プププ







 

 小さくなってくると、
 無理矢理 飲み込んで
 喉に詰まらせるんじゃないかと、

 どうしても
 最後まで完食させてあげられない。

 私だけ?(^-^;
 







 

|

« コキえもん | トップページ | またまたまたお久しぶりです »

食べる」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと自分で持って食べるんだから、お利口さんさんですよ。
ウチなんて、どんなに言って聞かせても、持たされましたもの。

夢中になってかじっている顔、陶酔中の顔、匂っている顔、皆ツボです。
そして、隠れて食べてる所。 まぁるいお尻の可愛いこと!  どんなにお腹が空いても、コキさんのくちゃいボーンなんて取り上げませんってば。

投稿: メイ | 2012年5月 8日 (火) 06時03分

小吉さん、んまいガム買って貰って良かったね~♪うちも、何故かガムカミカミしながら時々匂うんだよねー。そして飽きると布団に持っていって無い鼻で埋める真似。丸見えなんだけど本人は埋めて隠してやったぜ!的なドヤ顔

投稿: らいちママ | 2012年5月 8日 (火) 06時18分

このタイプのガムではないけれど

ウチは飲み込んじゃって、夜…病院に電話してました。

つながる前に、ガムが少し見える位まで口から出ているのを確認して、慌てて手を突っ込んで取り出しました。
丸呑みでしたわっ。

小吉さん…物凄い嬉しそうにかじってるけど、十分注意して食べさせてあげてね!

投稿: ぴろぴろ | 2012年5月 8日 (火) 07時11分

ほほ~
最近は、こんなかっこええ形のガムがあるんですかeye
チッチがチビの頃は、両端を結んだ形のとか、なぜか靴の形とかでしたが・・・
でも、そりゃ大きい方を噛みますよね~、小吉さん・・
なんか、靴べらみたいにも見えまするcoldsweats01

うちのチッチも、丸のみ可能な大きさになってくると呑もうとするので、カミカミ系は厳重な監視下じゃないと(大袈裟)あげられません・・・

そして、やっぱり何度か丸のみしました。ぴろぴろさんと同じく、指突っ込んで引きずり出したこともあります~bearing
ちたちたさん、小さくなったら没収は鉄則ですぜ!
たとえ小吉さんに叱られても・・ぷぷぷ

投稿: うさぎ | 2012年5月 8日 (火) 08時48分

おお〜イイモンもらいましたね。目光ってる〜〜!
靴べらをオイタする子犬の図・・・にも見えます。

うちは小さい頃グリニーズをあげてたんですが、
やはり途中でゴックン・・・なのでそれいらいあげてません。

靴型とか、円盤形とか、でっかくてなかなか減らないのが安全ですよね。
でもやっぱり、飼い主の見てる時限定の方がよさそうですね。

投稿: ぷー | 2012年5月 8日 (火) 12時24分

おーい!!夢中になってる小吉さ~ん
頭隠してなんとやら
そうとう気にいちゃったんですね

投稿: パグ神 | 2012年5月 8日 (火) 18時22分

小吉親分
どちらから食べてもOKですよね
旨いものは旨い
我、父ちゃんは先ほど帰宅
酔ってます・・毎日のこと??
小吉さんを見たから・・さぁ~~寝よう

投稿: 結・まーる父ちゃんです | 2012年5月 8日 (火) 23時24分

うふ♪
小吉さんいいもの食べていますね(*^。^*)

うちのは普段私の作った鶏胸肉のジャーキーを食べていますが、同じくあんまりかまずに飲み込んで、少し後になって「おえっ」ってなっていますよ(汗)

数日前なんか・・・・夜中に私の枕元で「おえっ」
っとしたらしく・・・・残骸が・・ひぃーっ((+_+))

のどにつっかえたら大変!!
小吉さんきをつけてぇ~(゚m゚*)

投稿: るび | 2012年5月 9日 (水) 12時58分

どっちから食べようが構いません…小吉さんが好きなように食べて下さいませshine
きっと飼い主が小吉さんに差し出し方が悪かったんだと思ってますsign01
(なにがなんでも小吉さんの味方heart02)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2012年5月10日 (木) 13時18分

メイさんへ

めっちゃ微笑ましい光景じゃあないですかー。
飼い主が支えるガムを食す愛犬。(≧∇≦)
かわいいすなぁ。
うちのアホパグは、私がちょっとでも手を出そう
もんなら「ガルルルーannoy」デス。笑
挙句の果てには、隠れて食す始末・・・。coldsweats01
ほんと、メイさんの言うとーりです!
小吉さんの食べかけのヨダレまみれガムなんて
欲しくないっつーの。ですわ~。(;´д`)トホホ…

投稿: ちたちた | 2012年5月11日 (金) 02時43分

らいちママさんへ

わははは。
布団に埋めるなんて、バレバレだ~。(ノ∀`)・゚・。
そしてドヤ顔。笑
やる事かわいすぎるぅーーー。
昔外飼いしてた実家のワンコは、よく土に埋めてましたが
そのまま忘れて土の肥やしになってました。
でも。布団なら安心安心。catface

ガム、なんで臭いながら食すんでしょうねぇ。笑(´,_ゝ`)プッ

投稿: ちたちた | 2012年5月11日 (金) 02時53分

ぴろぴろさんへ

ひゃー。おそろしい体験談っ。∑q|゚Д゚|p
でも、取り出せて本当によかったーーー。crying
ガム見えててよかったーーー。
ぴろぴろさん、グッジョブすぎです!

小吉さんも、その大きさいくか~???
って思うくらいの感じでオヤツを飲むことがあったので
ガムも要注意だぞと思ってはいたんですがsweat01
これから、更に厳重監視する事にいたします~!(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: ちたちた | 2012年5月11日 (金) 03時07分

うさぎさんへ

ありました!ありました!
なぜか靴の形のガム~!笑(*≧m≦*)
買ったことありますよー。
私も、この靴べら型のやつは初めて見ました。
ドンキで売ってたんですが、たしか台湾産だったかなぁ。
つか、チッチ君も飲み込んだ経験がおありなんですね。coldsweats02sweat01
詰まらせなくってよかったです!sweat01sweat01
引っ張り出せてよかったですーーー!!

やはり小さくなったら没収は鉄則なんですね。
みなさんの体験談を聞いて、気がひきしまりましたです。bearing

投稿: ちたちた | 2012年5月11日 (金) 23時32分

ぷーさんへ

そーでございましょお~?smile
小吉さん、いつもと違う靴べら型の獲物をゲットして
目がランランと輝いておりますぜい。笑

うお。
グリニーズをごっくんですか。∑(゚∇゚|||)
我が家ではあげたことないんですが
あれって飲み込んだら慌てるサイズですよね、たしかっ。coldsweats02sweat01
うう。無事でよかったーーー。
やっぱり噛むおやつは大きめの物がいいですね~。
見てる時限定で~。(;´▽`A``

投稿: ちたちた | 2012年5月11日 (金) 23時39分

パグ神さんへ

そうなんです。
頭隠して尻隠さずとはまさに・・・。笑coldsweats01
飼い主に取られまいとして必死ですわ。
健気というか、卑屈というか・・・。笑( ´艸`)プププ

でも結局最後は、ドッグフード3粒でつられて
ガムタイムはあっけなく終了しましたヨ~。笑

投稿: ちたちた | 2012年5月11日 (金) 23時44分

結・まーる父ちゃんですさんへ

酔っているのにブログを見に寄ってくれるなんて
うれしいっすー。( ̄▽ ̄)
いいお酒だったっすか?
ちなみに、ひげさんは酔って帰宅後は
必ずと言っていいほど、小吉さんに説教をします。
相手にされてませんけどね~。笑( ´艸`)プププ

旨いものは旨い、そうですよね~。
先日、どえらい美味しいトマトを食して
感動しました!happy02

投稿: ちたちた | 2012年5月12日 (土) 11時03分

るびさんへ

うははは。
枕元の残骸。笑ヽ(*≧ε≦*)φ
目覚めた時にどひゃああーーですね。ビッグサプライズ~。catface

るびさん家はお手製の鶏肉ジャーキーですか。coldsweats02
なんだか美味しそう~。じゅる。
今日も小吉さんにガムをあげたのですが
詰まらせないように、監視しました。笑coldsweats01
つか、飲める大きさか否か、生き物なんだから
自分で察してほしいですよね、ホント。笑(;´д`)トホホ…

投稿: ちたちた | 2012年5月13日 (日) 00時55分

★ツヨぽん★さんへ

飼い主、ガムを渡す前に小吉さんにはレクチャーした
つもりなんですけどねぇ。笑coldsweats01
ヤツも「ラジャ」とか言いつつ、
いきなり逆側からかぶりつきましたヨ。(;´д`)トホホ…

でも、このガム
ぶっちゃけ私も反対側の方が持ちやすいような気が
するんですよね~。
開発者の意図、私もよくわからなかったりして。笑delicious

投稿: ちたちた | 2012年5月13日 (日) 01時14分

ちたちたさーん! こきちさーーん!更新してちょ!

投稿: もしもーし | 2012年7月 8日 (日) 18時01分

もしもーしさんへ

ごごごご、ごめんなさい~っsweat01
そして、こんなズボラーずな私たちに
コメントありがとうございます!!(ノд・。)
感激だす。
今日更新しますぅ。coldsweats01sweat02

投稿: ちたちた | 2012年7月26日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コキえもん | トップページ | またまたまたお久しぶりです »