« まさかのお試し退院!? | トップページ | この寝方は初 »

おかげさまで 祝!復活なのだ

 




 昨日、病院で

 術後の診察を受けてきました。



 傷の経過は良好。

 あと何回か通院すれば抜糸できるでしょう。との事。

 どうやら、病院に逆戻り入院って事は

 なさそうっす。

 いやー、よかった。(^-^;






 



 

 
 っつーことで・・・










 飼い主が判断するに、

 デカパグ、祝 復活でございます!

 つーか、祝 退院です!

 1




 改めまして、

 小吉さんを心配、応援していただいた皆さま、

 本当にどうもありがとうございましたー。cryingううう。

 
 応援コメントやメール、

 パグ有を覗いてくださった方々の気持ちが

 どれだけ飼い主のチキンなハートに響いたか。

 心より感謝です。














 今回、実感しました。

 いやー、ほんと

 ワンコって強いですね。


 2









 
 あんなに切って

 あんなに縫ったのに、

 もう元気。

 すごいなあ。


 3

 ははは。(^-^;












 でもね、

 実は、お試し退院してきた日から

 まる1日くらいは、小吉さん、

 さすがにちょっと弱々しかったのですsweat02



 体の傷も痛むんだろうけど、

 今回の事が相当つらかったらしく、

 ちょっと精神的にダメージが・・・。



 ウロウロ落ち着かなかったり、

 不安そうだったり。

 それに、

 かまってほしくない、ほっといてほしい系の

 はずなのに、

 ムームーないて、飼い主を呼ぶんです。

 で、撫でてあげると安心して寝る。






 小吉さんの為に挑んだ手術だったけど、

 本犬にその意味なんてわからないわけで、

 つらい思いをさせてしまった事に

 飼い主もつらくなったりして・・・。







 4


 ぐっ。

 面目ない・・・。coldsweats01sweat02











 まっ、でもっっ!!

 弱々しい小吉さんも、

 あっという間になおったし(早っsweat01笑)、

 5_2







 長い目で見れば、手術してよかった!

 後悔なし!






 6_3









 デカパグを

 こうして無事家に帰してくれた

 先生方やスタッフの皆さんにも

 心から感謝です。








 あとは、1週間後に出る、

 病理組織診断の結果を

 迎え撃つのみ!

 7


 うっしゃー!






 

  いつもの小吉さんに戻り、
 頭をなでても もう喜んでくれず・・・。

 うれしいやら悲しいやら。笑(^-^;



|

« まさかのお試し退院!? | トップページ | この寝方は初 »

病院・薬・肥満細胞腫・体調不良の事」カテゴリの記事