« 散歩脳 | トップページ | おかげさまで 祝!復活なのだ »

まさかのお試し退院!?

 




 今日、小吉(こきち)さんの

 面会がてら

 術後の様子を聞きに行った

 飼い主ですが・・・








 なんと 

 急・展・開っ!!








 小吉さん、

 お試し退院しました!!



 家にいるーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 1




 傷は順調。

 でも、

 薬のせいなのか、環境のせいなのか

 病院じゃご飯をあまり

 食べないんだそうです。

 






 んで。

 家に戻った方が

 精神的にもいいし、

 ご飯も食べるんじゃなかろーか

 っつー事で、



 通院しつつ、

 在宅ケアする方向で

 様子を見る事になりました。







 ちなみに家でも

 最初はいつものカリカリフードを

 拒否したんですが、

 さつまいも → おかかご飯と

 大好物をちょっとずつ

 あげていくうちに、

 お腹がすいていたのを思い出したのか

 カリカリもちょっと食べてくれました。

 ほっ。

 2







 デカパグ的には

 やっぱりまだ本調子ではないらしく

 (術後2日だもんなーsweat02

 しっぽはダラーンの

 歩きはトボトボですが、

 たくさん食べてたくさん寝れば

 ちょっとずつ元気になって

 くれると思います!






 バタバタしてて遅くなりましたが

 取り急ぎ報告まで。

 明日また診察っすー!






 

 




|

« 散歩脳 | トップページ | おかげさまで 祝!復活なのだ »

病院・薬・肥満細胞腫・体調不良の事」カテゴリの記事