« つい… | トップページ | わかっちゃいるけど »

よなきち

 






 最近

 夜鳴きする

 小吉(こきち)さん。






 10









 夜12時くらいに

 ファウファウ吠えます。









 11







 具合悪いわけじゃ

 なさそうだし






 原因わからんー。crying












 鈴虫の鳴き声に

 反応しているのか?





 肌寒くなってきたのが

 不満なのか?








 うーむ・・・。










 つーことで



 とりあえず寝場所を

 簡易サークルで囲ってみた。







 1








 あーんど





 ダンボールで

 おおってみた。






 2









 そしたら・・・










 夜鳴きおさまったー!!!!(゚ロ゚屮)屮



 4








 囲ったら

 治まったという事は







 うーむ。








 肌寒くなってきて

 なんだか不満だったって

 事か・・・?







 5









 うーむ。


 わからん。











 12_2

 
 ひげさん画のデカパグ。( ̄▽ ̄)







 






|

« つい… | トップページ | わかっちゃいるけど »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワンコって本来狭いとこが好きなんですもんね。
囲われて覆われて、安心したのかもー。
小吉さんのファウファウ声、聞いてみたい気もしますが・・・

ひげさん画の小吉さん、チョビヒゲみたいじゃ・・・?
ヒゲ仲間???

投稿: ぷー | 2014年9月24日 (水) 08時24分

小吉さん、寒かったのかな?
それとも何か見た?wobbly
チッチも夏の間まったく入らなかったサークルの中に入っていることがあるので、やっぱり寒かったのかも・・・
むーん!の顔がツボです~、大好き~heart04

投稿: うさぎ | 2014年9月24日 (水) 13時01分

フーちゃんも亡くなる年に夜泣きしだしました。
夜中の3時ごろだったので、物凄く迷惑だった。
きっと寂しかったと思いますが、小吉さんは
難でしょうねぇ?とりあえず収まったらそれでいいですが。

投稿: マサシ | 2014年9月24日 (水) 14時07分

小吉さーん!ファウファウ鳴くとこ見てみたい!夜、涼しくなって心細くなったならキャッツアイいつでも添い寝しにいくよー!

投稿: らいちママ | 2014年9月24日 (水) 17時38分

ぷーさんへ
ぶはは。ヒゲ仲間!(≧m≦)
ファウファウが治まったのは、私も囲われて覆われて
安心したからだと思うんです。(o^-^o)
ちょっと気温が下がって不安だったのかも…。
夏の間は開放的な空間でだらだら寝ていたのに、
まったくデリケートなヤツです。やれやれです。笑(^-^;

投稿: ちたちた | 2014年9月25日 (木) 08時32分

うさぎさんへ
きゃー!何か見た?って、怖い事言わんといて
くだせえ~。笑∑(゚∇゚|||)
時々、何もない空間に吠えてますが、スルーです
スルー!笑(;´▽`A``sweat01
今回は気温の関係だったんじゃないかなーと私も
思いますです。あんな分厚い毛皮を着ているのに、
パグは寒さにも敏感っすよね。(^-^;

投稿: ちたちた | 2014年9月25日 (木) 09時51分

マサシさんへ
フーちゃんも夜鳴きっ子だったんですね。catface
3時とはいいませんが、小吉さんも鳴き始めるのが
やっぱり夜中。(^-^;sweat02
ご近所迷惑なので、めちゃくちゃ焦りました。wobblysweat01
囲っておさまったので、涼しくなってきて
不満&不安だったのかな~と思いますです。
とりあえず様子を見守ろうと思ってます!(o^-^o)

投稿: ちたちた | 2014年9月25日 (木) 10時00分

らいちママさんへ
キャッツアイのみんなは、一緒だから心強そう!┗(^o^)┛
ビビリー小吉は、ちょっとの変化であーだこーだと
いろいろ言ってきますですよ。笑(^-^;
ファウファウ鳴き、昼はそうでもないんですが
夜だと響く響く!!
なんとかおさまってくれてほっとしました~。coldsweats01sweat01

投稿: ちたちた | 2014年9月25日 (木) 10時10分

肉さんもよく鳴きます~
だいたい寒いとかですけど、たまに腹へったです(;・∀・)・・
よなきちさん、一緒のお布団で寄り添って寝たいとか??
忠犬ぽぃですな(*゚∀゚*)

投稿: ちゅう | 2014年9月26日 (金) 08時53分

ちゅうさんへ
お肉さんも鳴きますか!!
なんか大先輩のお肉さんもだと安心しますです。catface
寒いと腹減ったですか。なるほどなるほど。
これからの季節、寄り添い寝なんていいですなぁ。
うちは別々なので、ほんと憧れっす。
今度夜鳴きしたら(強引に)決行してみようかな~。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちたちた | 2014年9月26日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つい… | トップページ | わかっちゃいるけど »